本日のお花たち♪
- 2015/09/13(Sun) -
9/13 ハイビスカス ペップバーン イエロー
ハイビスカス ペップバーン イエロー
今朝までよく雨が降りましたが…
その後、晴天♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
もぉぉぉぉ!! 洗濯三昧しちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
にゃんこの物もずっと洗えなかったんだもの~~~~!!
バカみたいに洗濯しちゃいました"((・m・))"ぷぷぷ
でも…もう真夏ではないので、乾かない~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
明日も天気いいみたいなので、仕事行く前に干して出よっと…
9/13 リコリス イエロー
お天気のいい日は本当にお花もキレイっす♪
リコリスもドンドン咲いてきてウットリ(*´m`)むふ♪
このイエローちゃんは1球入りを買ったものなんっすけど…
今年も1本のみ開花~
9/13 リコリス ホワイト
コチラのホワイトちゃんは、ゆりりんさんに頂いて…7年だっけ?
お花も多くなってきてます(*^m^*)ムフッ
リコリス大好きっす♪
9/13 マンカラウボン
蓮も睡蓮もなんか調子悪かったのですが…
 (蕾はあがるけど、咲く前にダメになる)
マンカラウボンが咲きました~O(≧∇≦)O イエイ!!
可愛いっす♪
まともに咲いてくれて良かったなぁ~♪
9/13 スプレーバラ
最後は…昨日相方が知らないおばちゃんにもらったと云うスプレーバラ(*´▽`*)プッ
(相方は仕事中だった為)もらってから水につけてない状態で3時間半経過してたのでクタクタになってましたが、見事復活してくれました♪
良かった♪ 良かった♪
やっと休日に晴れてくれたもので、洗濯や、部屋の湿気を飛ばす作業ばかりしてたもので、園芸作業はほぼ出来ませんでした<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
とりあえず、土をつくるだけつくっておきましたよ♪
平日仕事後にまたボチボチしていこう…
では風歌の動画で~っす♪
この後、もうひとつにゃんこ日記をアップする予定~



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-水生植物- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のにゃんこたち♪ | メイン | 晴れた日の幸せ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1568-99ea6ffa
| メイン |