07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
9/11 パンパスグラス
パンパスグラス
本当は…昨日アップしようと思ってたけど、また変な時間に転寝しててアップ出来なかったのであったε-(´ω`)フッ
 (と云っても、別にいつもと同じ他愛ない日記だが…)
と云うワケで、昨日の話…
昨日は本当久々の晴天となりました♪
 (そのかわり、朝は13度でした)
降水確率0%だったので、洗濯物を外に干して仕事に行ったのですが、久々にシッカリ乾きましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
お日様の匂いのする洗濯物って、なんか幸せ(*´m`)むふ♪
9/11 絞り咲きゲンノショウコ
昨年Ariさんに頂いた絞り咲きゲンノショウコが咲いてました♪
晴れた日は花もキレイに撮れるので、嬉しい(´ω`*)ムフフ
9/11 ラッタン
最近は太陽の位置が変わってきたので、部屋の中に陽射しが入るようになりました♪
そうなると…寒がりラッタンが幸せである( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、何でも明るい所で写真を撮りたがる私も幸せなのである~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
9/11 リヒト
朝晩が本当肌寒くなってきたし、日中も部屋の中は暑くはならないので、そろそろ猫ベッドも冬用でいいかなぁ~と思うけど…
リヒトもアルも夏用ベッドで寝てるんっすよね…
まぁ2匹はダブルコートですしね~(*´▽`*)プッ
冬用ベッドで寝てるのはラッタンと風歌だけである~
風歌も寒がりかな?
9/11 アル
とりあえず、しばらくは夏用・冬用半々でいきますか~
ちなみにアルは陽射しが入ってる時に、窓辺にはいきません
アルが一番暑がりかな?
9/11 風歌
朝起きてから仕事行くまでの間、風歌をケージから出してますが、こうしてベッドに隠れて近くを通るにゃんこを襲っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝からずっと走りまくってたりするし…本当に元気いっぱいです♪
9/11 風歌
"ケージに入れられる時"がわかってきたみたいで、仕事前に入ってもらうと大人しくしてます
帰ってくると"出せ出せ"アピールが凄くなりましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でも口に入れる癖がなくなって、ラッタンを襲いまくらなくなったら、ケージに入れなくてもいいとは思うのですが…
今はまだダメっすねぇ(-_-)ゞ ウーム
出しっぱにしてたら、お腹を切るはめになりそうな程少し目を離すと色々な物を口に入れてるし、ラッタンのストレスが爆発しそうっす(lll´д`)フゥーー
9/11 風歌
そんな風歌さん、猫草がどうやら気に入ったみたいで、度々ガジガジしとります(*≧m≦*)ププッ
9/11 風歌
乗っかってるし(〃^∇^)o彡☆あははははっ
9/11 風歌
"食べる"と云うよりは"ガジガジする"のが楽しいみたいです♪
9/12 ハイビスカス サブリナ
さて、上までは昨日撮った写真ですが…
今日撮ったのはコレのみ!!
今日ミッチーんちに行ったら、こないだミッチーが安くなってたから買ったハイビスカス サブリナが咲いてたんっす♪
ハッキリした色好きのミッチーが「コレはすごく気に入った!!」と何度も云ってたのですが…
コレ、花径が19cmあるんっす!!
大きい花好きなミッチーなので、それで気に入ったようですよヾ(≧д≦)ノうひょひょ
しかし、微妙なカラーっすね~♪
名札には"麗しの紫"とか書いてあったけど…紫?
でも、大きい花だし、本当可愛かったっすよ~♪
さて、明日の為に寝ますか~~~~
今日も変な天気だったし、雨も降ったけど…明日は晴れるといいなぁ~♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by mimiha
ラッタンのあくび写真が好きーー♡
ふうかたん、猫草の上に・・・・ うひょひょww
毎回いやされとりまーす^ ^

mimihaさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー * by ラキシア
にゃんこのアクビ写真は可愛いっすよね~♪
なかなか上手く撮れませんがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

風歌さんはやんちゃなので、毎日色々してくれてますよん♪
癒されてくれたらありがたいっす~(*^ー^*)えへへ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する