新入り&本日のうちの子達♪
- 2015/08/29(Sat) -
8/29 ゲラニウム ブラックビューティー
ゲラニウム ブラックビューティー
今日は昼過ぎから雨~
今日は…昼から久々にミッチーとお出かけしてきました♪
約1ヶ月ぶりっす♪
ミッチー元気そうで良かったε= (*^o^*) ほっ
いつも通り2人でギャーギャー云いあいしながら買い物してたら、またレジの人に「仲良しですね"((・m・))"ぷぷぷ」と云われました~
よくそ~ゆう事を云われるけど…
親子と思われてるのか、それとも、年の差夫婦と思われてるのか?
まぁ約19年の付き合いなので、"ほぼ家族"な感じなんは間違いなしヾ(@^▽^@)ノ わはは
8/29 ハイビスカス ヘップバーン イエロー
久々にお出かけしたら、植物もボチボチ秋な感じになってきてて、ハイビさんも値下げしてました~
と云うワケで、新入りちゃん♪
ヘップバーン イエロー
パピさんの所でレモンイエローのハイビさん見て欲しくなっちゃったのですが…
この子、写真で見る限りは淡いイエローなんっすよね~
花が咲いてないのでハッキリ色はわかりませんが、蕾がついてるので、その内わかるでしょうo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
ちなみに我が家のハイビさんは…
久々に冬越し失敗しちゃって、八重咲きピンク、そして、名札がどこかへ行ったからわからないけど、もう1本☆になりました(ノ_<。)うっうっうっ
あ~、八重咲きのオレンジが欲しい…
8/29 ボタンヅル
さて、帰ったら、お隣の畑の所のボタンヅルが今年も沢山咲いてました♪
毎年ドンドン増えていって、楽しみなんですよね~♪
8/29 ボタンヅル
お隣の畑の前面が生垣になってるのですが、その上に覆いかぶさって咲いてます♪
お隣の畑の人は時々来て作業されてますが…
暫くボタンヅルを刈りませんように…
8/29 リヒト
では本日のうちの子達~♪
ラッタンはまた暗い所で寝てたので写真がありません( ̄ω ̄;)アセアセ…
リヒトは朝晩涼しくなったので、度々寄ってくるようになりました♪
抱っこは嫌いなんですけどね、私の体に引っ付いて甘えるのが好きなんです♪
甘えにくる回数が増えてくると…手入れがしやすくなるのでいいっす(*´m`)むふ♪
後、布団の中に潜り込んでくるようになりました♪
 (※長居はしないのですけどね)
本当…季節が変わってきてるんだなぁ~と実感っす(〃^∇^)o彡☆あははははっ
8/29 アル
アルは男の子なんだけど…
なんか本当に風歌のお母さんのような(*^m^)o==3プッ
相方は「お父さんぢゃないんか~」と云いますけど、矢張りお母さんな感じ~
風歌がシツコイので、最終的には怒ってますが、その時はお父さんみたいな?
 ┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
あ、そうそう…
アルはね~、私が寝転んで小説や漫画を読んでる時のような、腕で円をつくってる感じの時によく入りこんできます|ω・`)プッ♪
私も相方もソレを『ア~ちゃんホイホイ』と云っていて、アルに来てほしい時は腕で円をつくって待ってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
8/29 風歌
風歌、毎日毎日暴れまくってます~
風歌の写真を撮るのは連写でないと撮れず、ボツ写真が大量に撮れます
本当…デジカメで良かったと思いますよ~
ブレブレ写真が大半なので…
8/29 風歌
我が人生最後の子猫育ては三毛猫がいいと思ってました
ソレは昔、話をいただいたけど、当時はすでに4匹居たので断った子が黒三毛ちゃんで、その事が心に残ってたから黒三毛ちゃんが良かったのですが…
縞三毛も本当に可愛いっすね~♪
ま、結局は毛色は関係なく、うちの子になった子が一番可愛いだけなんっすよね~(≧∇≦)/ ハハハ
相方は目の横の縞が可愛いと云っております♪
悪戯っこで、悪い事ばかりしてるけど…可愛いぞ~、風歌~♪
さってと…
今日はシッカリ寝て…明日は雨予報だから、にゃんことまたマッタリしますか~♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風歌… | メイン | 心の栄養補給完了♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1561-340fcaf8
| メイン |