:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~
- 2015/08/23(Sun) -
150823b.jpg
修理を終えた車を取りに昨日実家に帰ってました~
ついでに、昨日は老人ホームに居るばぁちゃんの所にもまた行きました♪
99歳なので、会える時に会っておかねば後悔しますんで…
すでに私の事が誰なのかさっぱりわからないのですが(と云うか、そのホームで働いてる姉の事もわからない時がある)、昨日はしきりに私を見るので『どうしたんだろ?』と思ってたんだけど…
「あんたぁ」と云うから「何?」と云うと…なんと何年かぶりで私の名前を云ったのである!!
姉が「今日は●●(※私)が来るからね」と何度も何度も云って私の名前が出た事はあるけど、それ以外で、ばぁちゃんが自分から私の名前を呼んだのは…いったい何年ぶりなんだろ?
なんか、時々、頭の回路が繋がるみたいです♪
名前を呼ばれただけなのに…なんでこんなに嬉しいんだろヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
8/23 リヒト
母とも色々話しました♪
一人暮らしだし、会う度に老いを感じるので…母の事も心配なんっすよね…
出来るだけ帰ろうとは思いますが、私も年を取ったもんで、220だか230kmだかの道のり…疲れてしまいます( ̄ω ̄;)アセアセ…
高速が疲れるんっすよねぇ…
ゆっくりしか走りませんけど|ω・`)プッ♪
まぁ…また連休があったら帰ろっと…
8/23 アル
今日は14時前頃帰ってきて、洗濯やにゃんこの世話等色々しました~
リヒト、毛玉出来てるし(lll´д`)フゥーー
アルは全然出来ないからいいんですけどね~
リヒトは毛がめちゃ柔らかいので、毎日コーミングしてても毛玉作っております~
8/23 風歌
そして、コーミング後は風歌要注意!!
抜けたリヒトの毛をさらっていくし、飲み込もうとしてましたので!!!
なので、リヒトの抜けた毛は別の部屋のゴミ入れに持っていかねばいけません!!
とにかく何でも口に入れる風歌なのでありました(;-_-) =3 フゥ
8/23 風歌
とにかくやんちゃなので困ったもんです
昨日は相方休みだったのですが、矢張り風歌をケージから出してると大変だったようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8/23 リヒト&風歌
この写真を見るとリヒトと風歌が仲良しさんに見えますが…
実はあまりにも風歌がしつこくリヒトの尻尾を襲うので、リヒトがバシッと手をおさえた所だったりします(*≧m≦*)ププッ
こんなに大きさが違ってもひるむ事なくリヒトを襲いまくる風歌でありました
襲うのはリヒトだけぢゃなくて、ラッタンもアルも…なんっすけどね~
では、最後に風歌の動画をペッタンして…
寝る準備をして寝ます~~~
流石に疲れてるから眠れるかな?





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ノ~ンビリ? | メイン | いつも通り…>>
コメント
--
ふうかちゃんの動画 サイコ―でした♪
おおばぁちゃん 99才なんですねー。そして名前をちゃんと言ってくれて。もうそれだけで十分うれしいですよね。
お母様のことも、いろいろと思うこともあって、、、
自分で抱え込まないようにしてね。としか言えなくて><

とりあえず、ぐっすりと眠れたらいいね!!
2015/08/24 23:29  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆-
ベッドのクッションが動いてたので…撮りました(*≧m≦*)ププッ
風歌の動きは速過ぎてなかなか撮れないのですが、撮れてよかった♪

ばぁちゃん、99歳っす!!
もう誰が誰かわかってないのですが、時々回路がつながるようで、2年前も叔父(長男)が帰って来た時に、ばぁちゃんが叔父の名前を云って、叔父がめっちゃ喜んでたのですが…
今、その叔父の気持ちがめっちゃわかりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

お母さんも74歳…やっぱアチコチにガタがきてるので…矢張り色々思いますねぇ…
相談出来るような兄弟ではないし…なんか考え込んでしまいます…
まぁ兄弟と話せなくても、我が親友たちは私と同じく"次女なのに家の心配をしなくちゃいけない"仲間なので、親友たちと色々話しております~

なんか疲れてても、なかなか眠れませんが、出来るだけ寝ま~す
2015/08/25 07:22  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1558-646a54a3
| メイン |