愛しの…
- 2008/08/25(Mon) -
避暑の為、彼んちで預かってもらってる我が子達…めっちゃ元気です♪
りっちゃまは相変わらずやせ細ってますけど(T∇T) ウウウ
8/15 ラッタン
ラッタンは面白い!!
平日は彼にピーピー云って甘えまくってるくせに、私が行くと彼の事は完全無視!!
私が呼ぶと飛んでくるが、彼が呼ぶと全くの無視!!
意地でも見るものかって感じで彼が呼んでも振り向きもしません!!
何故そこまで…って位無視しまくって私にベッタリであります!!
変な子だなぁ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
8/24 ゆっき~
ゆっき~はマイペースで、彼にも私にも甘えます♪
りっちゃまも彼に甘えるようにはなったのですが、矢張り私が行くと私にベッタリ~♪
可愛いのぉ~(*^m^*)ムフッ
ただ…本当ガリガリで心配…
また高カロリーサプリでも買おうかな…
なんにせよ…早く涼しくなってほしいっす!!
我が子と暮らしたいよぉぉぉぉ[壁]_T) ヒックヒック
8/24 モモ
そして、彼んちのモモ~♪
私が行くと…めっちゃ喜んでくれます♪
その派手な喜びように本当嬉しくなっちゃいます~(*^ー^*)えへへ♪
翌朝「:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~」の挨拶に外に出ても大歓迎"((・m・))"ぷぷぷ
あぁ愛し…♪
週末は我が子とモモに逢えるから本当楽しみです~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イチジク日記【3】 | メイン | あさがお日記【13】>>
コメント
--
こんんちは
まだまだ暑いですね。
ラキシアさんちのにゃんずは避暑に行けて幸せですね。

二枚目のニャンちゃん、我が家のタラとよく似てる。
もこもこの毛で暑そうじゃない?
お腹は巻き毛になってて。
お名前はなんて言うのかな?
2008/08/26 18:40  | URL | ぐれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~
本当まだまだ日中は暑いっすよね~!!
マシにはなってますけど…
でも我が家のにゃんこは彼んちで涼しく過ごしてるはず(* ̄m ̄) プッ

2枚目の子はゆつきと云うのですが、ぐれさんちの子と似てるのですか?!
ゆっき~、モコモコで一番暑そうですよ~!!
でもおデブだからか…お腹がはげてるので、ソコだけは涼しそうです"((・m・))"ぷぷぷ
2008/08/26 19:00  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/155-7c766922
| メイン |