最近の風歌♪
- 2015/07/12(Sun) -
7/12 風歌
とにかくバテていた為、毎日にゃんこの世話はしてるものの、写真は撮っていませんでした(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日も風歌のみ…
なかなか日記の更新は出来ないにしても、ボチボチと写真撮っておかねば…
7/12 風歌
元気過ぎる風歌、本日の体重は1159gでした♪
突然暑くなってしまったので、にゃんこ(特にノルちゃんズ)もバテ気味ですが…
風歌はひとりで元気っす…
なんでそう元気なのかと思う程、走りまくり、悪戯しまくり…延々と暴れております
『風歌は暑くないのかいな?』と思ってよく見ると…口開けてハァハァ…
肉球もドピンク!!
それでもずっと走りまくってるのですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(ちなみにネズミ竿で遊んであげるとこれまたハァハァなっても延々遊んでます)
7/12 風歌
どうやら全然加減がわかってないようなので、熱中症になったらいかんし、そんな時はケージに入れて強制的に休ませてます
本当に…元気いっぱいだなぁ…
とにかくジッとしてない子なので、抱っこもナデナデもまだ難しいです
ただ、私が触るとジッとはしてないものの、ゴロゴロ云うようになったし、ケージから出してほしい時に相方が居ても全然鳴かないけど、私が部屋に入ってくると途端に鳴きまくります
やっと少しづつではありますが、色々認識してはきてるんでしょうね♪
7/12 風歌
悪戯もやんちゃも仕方ないけど…
大人猫たちと風歌、それぞれのストレスも考えつつ生活していかないとね…
ってなワケで、仕事から帰ってヘロヘロになってても、風呂(※仕事で農薬系を使う事が結構あるのでまず風呂へ入る)の後から、寝る前まで皆の様子を見つつ、世話をしていってま~っす♪
また1週間頑張れば…久々の2連休っすね♪
なんとか頑張ろっと!!
熱中症になりやすい時期だから、眠れないにしても0時には布団に入るようにしよっと…
睡眠不足は熱中症のもとっすからね…
皆様もどうぞお気を付け下さいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン
では最後に風歌の動画♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花&にゃんこ♪ | メイン | 本日の作業♪>>
コメント
--
あうあう>< やっぱり暑すぎていたのねーー><
どうぞ お大事にね。そして、ダイナマイト猫「ふうかちゃん」
超元気でなによりですーー。
長毛の森林猫ちゃんとラッタンには辛いだろーなー><
 この後は台風? どうがどうか気を付けてね~~。
2015/07/13 16:01  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(。uωu)<こんばんゎ-
急激に暑くなったのでバテテおりました~~~~
夜になっても蒸し暑かったのでいかんかったっす…
今夜は涼しくなったので楽♪

風歌、めちゃ元気っすよ~~~!!
なんでこんなに元気なのかって程元気です!!
ただちっともジッとしてないので、ハァハァなったら強制的に休ませてます~

ラッタンはまだいいけど、ノルちゃんズは矢張り怠そうでしたよ~
蒸し暑いのがいけません!!
台風もどうなるやら…"o(-_-;*) ウゥム…
2015/07/13 23:26  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1542-86fd368e
| メイン |