キイチゴ日記【4】
- 2008/08/22(Fri) -
8/22 ラズベリー・黄実
強烈なハダニにやられていた黄実(多分)ちゃん、無事育ってま~っす♪
一部ハダニ被害が大きかった葉を切ってしまってるので、ハゲちゃんになってますけどね(´ー`A;)ヒヤリ・・
8/22 ラズベリー・黄実
毎日シャワーを当ててるおかげか、今はハダニが見当たりませ~んO(≧∇≦)O イエイ!!
前はこぉやって葉の裏を見たら、黒っぽいハダニが居たんですけどね、今んところは姿が見えません!!
このままハダニが発生しなかったらいいなぁ~
8/22 グレンアンプル
とげなしラズベリーグレンアンプルちゃんも新しい葉が出てきて、以前よりは成長しています(*^m^*)ムフッ
何処まで成長してくれるかめっちゃ楽しみっす!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あさがお日記【13】 | メイン | オダマキちゃんの様子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/154-cbc3a387
| メイン |