咲いてた花たち♪
- 2015/07/05(Sun) -
7/5 アンドレ ウィレムス
アンドレ ウィレムス
今日は7時間近く眠れました♪
平日はなかなか眠れない上に、ちょっとした事で目覚めるので睡眠不足…
更に連日の蒸し暑さで疲れてしまい、やる気も失せております(´ー`A;)ヒヤリ・・
7/5 バタデコーラ
バタデコーラ
ちゃんと寝るとやる気も出ますね♪
ただ、雨の後だし、今日はほぼ曇り(時折太陽が出る)なので、ブヨや蚊が出るのでなかなか外での作業が出来ません
肌が弱いもんで、ブヨにやられると酷い事になります~~^ε- (ーдー;A)ハァ
ちなみに、毛虫にやられた所はキレイに治りつつありますが、今は何にやられたかわからないけど水疱の集合体が出来てたりします…
嫌になっちゃうなぁ…
とりあえず、午前中は洗濯をし、昨日新しい容器を買って来たので水をはり、この後新入りメダカの引っ越しをさせま~っす♪
 (ちなみに2種類は今までバケツに入れてましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
7/5 ブラックバッカラ
ブラックバッカラ
洗濯をしてるので、ちょいちょい外には出るので、今日は咲いてた花の写真を撮りましたよ~ん♪
コガネムシにたかられてボロボロのバラですが、キレイに咲いてるのもあって良かった♪
7/5 オレンジズ&レモンズ
最近咲いてたのはオレンジズ&レモンズ
妙にピンクで咲いてますけど~(*^m^)o==3プッ
これがよくコガネムシにボロボロにされてるので、なかなか写真撮れませんでしたよε-(´⌒`。)ハァ。。
7/5 レッドインテューション
7/5 レッドインテューション
そして、レッドインテューション
赤に赤の絞りは本当にキレイです(*・ω・*)ポッ
7/5 ミニバラ
ミッチーにもらった名前不明のミニバラも少々いたんでおりますが咲いてくれてます(*´m`)むふ♪
7/5 万華鏡
7/5 万華鏡
万華鏡
撮るのを逃してしまったアジサイもいますが…
アジサイも咲いております♪
7/5 清澄サワアジサイ
ゆりりんさんに頂いた清澄サワアジサイ咲いてま~っす♪
相変わらず花数は少ないけど( ̄ω ̄;)アセアセ…
可愛いっす♪
7/5 紅額アジサイ
さなこさんに頂いた紅額アジサイも咲いてますよん♪
さなこさんはお元気にしてらっしゃるかしら…
我が家の植物は花友さんに頂いた子が多いのですが、その頂いた子を見る度にお会いした事はないけれどその方の事を思い浮かべてしまいます♪
7/5 アジサイ
裏庭のモンスター化してるアジサイも咲いております♪
これは一体誰が植えたのでしょうね~?
相方に聞くと随分前からあるようですけど…
7/5 ダークレイター
他、ゲラニウムではダークレイターさんが咲いております♪
いい色( m )( m )( m )ムフフ
7/5 アマリリス
ミッチーに押し付けられたアマリリスも咲いてますよ~
凍らせたら球根がダメになると聞いたので、冬室内に入れておいたら3月に咲いてたのに…また咲きました♪
キレイではあるけど…ちょいと私の好みではないのであった~ヾ(;´▽`Aアセアセ
さて…
そろそろメダカの引っ越しさせてきますか…
またにゃんこの事を夜アップする…予定~ヾ(@^▽^@)ノ わはは




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やんちゃ過ぎて… | メイン | 掃除~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1539-19636ce4
| メイン |