咲いてた花たち♪
- 2015/06/29(Mon) -
6/29 クロード・モネ
クロード・モネ
今日は気持ちいい位の晴天でした~O(≧∇≦)O イエイ!!
蒸し暑くないから、暑くても楽っす♪
6/29 モーリス・ユトリロ
モーリス・ユトリロ
6/29 ノスタルジー
ノスタルジー
6/29 マーブルショコラ
マーブルショコラ
6/29 スーパーグリーン
スーパーグリーン
コガネっこ(幼虫)も腹が立つけど…最近はコガネムシ成虫が花を食い荒らしてくれるので腹がたつ~~~!!
それでもキレイに咲いてくれてるバラもあります(´ω`*)ムフフ
ちゃんと咲いてくれてよかった~♪
6/29 初霜
初霜
6/29 名前不明の斑入り
名前不明の斑入りちゃん
アジサイも咲いてますよん♪
斑入りちゃんは本当キレイですね~(*・ω・*)ポッ
6/29 壺クレマ
種からの壺クレマさんも咲いてました♪
来年もシッカリ咲いてくれるよう、鉢増しせねば…
以上、咲いてた花達でした~(@ゝω・)vイェィ
6/29 風歌
さて…
風歌、今日体重をはかったらピッタリ1kgでした~♪
うちに来た時は483gだったから…本当大きくなりましたね~♪
今日も元気にひとりで走りまくっております!!
眠くなったら私の膝に来るようになって可愛いっす(*´m`)むふ♪
6/29 風歌
いかんのは…やたらラッタンの尻尾に飛びついていくのです~
ラッタンが嫌がるのでひたすら阻止!!
とにかくパワフルで、走りまわっております
うちは晩御飯を食べ終えたらネズミタイム(竿タイプで糸の先にネズミがついてるモノで遊ぶ時間)になるのですが、風歌も参加して追いかけまわしてましたよ~
リヒトやアルが飽きても、風歌は最後までネズミを追いかけ続けてました(*^m^)o==3プッ
子猫は元気だねぇ♪




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<掃除~ | メイン | 考えた結果>>
コメント
--
こんにちは^^

壷くれま なんてすごいんでしょう。何がってまるで蝋細工みたい
バラも綺麗に咲いていますね~
ノスタルジー 一緒だ。
昨日はこちらも晴天 何時以来というくらい
とても嬉しかったですが、張り切りすぎて夜は激しい頭痛と
吐き気 今朝はすっきりなのに、天気は雨

ラッタンの尻尾~ 魅力あるのかな
嫌がるから余計にめがけるとか

子猫はパアフルですね。あの子達ともう少し一緒にいたかったな。
もう、子猫見ることもないです。
2015/06/30 17:22  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!-
壺クレマさん、本当に可愛いですよ~♪
来年からはもっと咲いてくれそうです♪
バラもなんとかキレイに咲いてくれてます
でもコガネムシがムシャムシャ食べてくれるのが多くて嫌になってます(;-_-) =3 フゥ

昨日はソチラも晴天だったんですね~♪
晴天の日はなんだかはりきっちゃいますよね♪
私も仕事から帰ってメダカ容器の掃除をしましたもの"((・m・))"ぷぷぷ
でも…激しい頭痛と吐き気と云うのはいけませんね…
気を付けて下さいよ~~~!!

うちはリヒトとアルの尻尾はフサフサだから、ラッタンの尻尾が余計気になるのかもしれません
ちなみに時々アルもラッタンの尻尾噛みついたりしてラッタンが怒ってます(´ー`A;)ヒヤリ・・

子猫は本当にパワフルです!!
パピさんちに居た子も、新しい家族のもとで元気に暴れまくってるかもしれませんね~
現在も風歌はひとりでねずみをくわえて走りまくっております(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に元気だなぁ~~~~
2015/06/30 23:24  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1536-ddc0e323
| メイン |