プロフィールand今日の風歌
- 2015/06/20(Sat) -
6/20 風歌
プロフィールの所のうちの子紹介の箇所を更新しました
風歌を追加しなきゃいけなかったので…
そして、モモは旅立ってしまったけど消したくなかったので、『虹の橋へ行った子達』コーナーを作って移動しました
ついでに雪大好きだったモモなので、写真を雪の時のものに変更♪
雪の日、楽しそうに目を細めて歩くモモが本当に可愛くて好きでしたよん♪
過去形で書かなきゃいけないのがちと寂しいっすけど…
…なんか、今まで数えた事はなかったのですが、私の猫飼い歴27年の中で私のにゃんこは9匹
姉の猫も4匹私が育てたもので、なんかとっても多く感じてました~(*≧m≦*)ププッ
 (その4匹のにゃんこも虹の橋へいってますが…)
6/20 風歌
今日も風歌は元気に暴れまくってます
走りまくり、座ってる私の背中を上ったり、肩に飛んで来たりするので、私は傷だらけになっております<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
爪は切ってるけど、小さい爪なんで、グサグサささりますよ~
猫じゃらしで遊んでない時も、風歌はひとりで遊んでます
こうして自分の尻尾で遊んでる事も(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
6/20 風歌
カリカリもすっかり食べられるようになり、出した分全て食べきるようになりました♪
体重も来た時の約2倍になってますものね~♪
本当、子猫の成長ははやい!!
シッカリ目に焼き付けて、堪能せねばね~(´ω`*)ムフフ
さってと…
今日はシッカリ寝るぞ~~~~~~!!
睡眠不足だから、平日ずっと頭痛っすもの(´ー`A;)ヒヤリ・・



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッタン病院へ… | メイン | 咲いてたバラand今日のうちの子達♪>>
コメント
--
こんにちは^^昨夜お邪魔した時にプロフィール変わっているのに
気づきましたが日記の更新は気づきませんでした。

虹の橋へいった子達 嬉しかったです。
先ほど帰ってきてパソコンのスィッチ入れてふと外をみると
寒冷紗の上になにやら白いものが?鵜こっけいv-12
飛び降りたものはみ~ちゃんでした。
今朝空気を入れ替えようと2階は網戸にしていたのをすっかり
忘れていました。

ぐっすりとお休みくださいね。
2015/06/21 09:59  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪-
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
昨夜気付いてくれてたのですね~♪
実は一昨日おそくに変えたのです(*^ー^*)えへへ♪
まだモモが旅立って2ヵ月ですからね~~~
消すのは嫌だなぁと思って、虹の橋へいった子達として更新しました(#゚▽゚#)ニパッ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
み~ちゃん、2階から飛び降りたのですか?
網戸開けちゃうのですね~~~
これからの季節…用心ですね(´ー`A;)ヒヤリ・・
うちは網戸にはしますけど、見た目は気にせず、ガムテープで貼ってます!!
他にも色々してます
普段は開けたりとかしないのですが、アルがビビり君なので、ビックリして網戸に体当たりした瞬間に網戸が外れてしまった事があるのですよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
なので、外れないようにしてます~

今日は…ぐっすりとはいきませんでしたが、結構寝ましたよ♪
2015/06/21 23:33  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1530-005dc03e
| メイン |