あさがお日記【13】
- 2008/08/23(Sat) -
[壁]ロ゜)ハッ
先週撮ってた朝顔ちゃんのアップを忘れてました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
なので先週の花の様子を…

※マウスオンあり♪
花径3cmの朝顔ちゃん(実際は3~4cm)、キレイに撮れました~♪
小さいので華やかって感じはしませんが、可愛いっすよん(*^m^*)ムフッ
種シッカリ採取しなきゃ!!
(ちなみに我が家ではまだ咲いてない…(-。-)ボソッ)
8/15 ミルキーウェイ
安定して咲きまくってるミルキーウェイちゃん♪
雑草にまで巻きついていまだ成長中~"((・m・))"ぷぷぷ
この子が本当一番元気っすな~!!

※マウスオンあり♪
成長悪しなフライングソーサーちゃん♪
でも花だけは立派っす~♪
この色々な絞りの入り方は本当ステキっす~(*´m`)むふ♪
また来年も育てたいけど…フライングソーサーちゃんの種は未熟なのが多いって本当?!
ぢゃ新たに購入したほうがいいのかなぁ…
ま、一応は採取してみよっと…

※マウスオンあり♪
鮮やかなブルーのへブンリーブルーちゃん♪
この青は大好きっすね~♪
なので、見てるのが楽しいのですが、高い所でばっか咲いてくれるので撮るのも一苦労っすよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
何処まで伸びるつもりだい?!
8/15 サンスマイル(茶色)
なかなかキレイに咲いてる姿を見せてくれないサンスマイル(茶色)ちゃん
いつもヨレヨレって感じで咲いてるのよね~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
その内キレイな姿で咲いてくれるかな?!
カラーはめっちゃお気に入りっす~♪
茶色ぢゃないけど、こ~ゆうカラーは大好きっさ~(*^m^*)ムフッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-朝顔- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛しの… | メイン | キイチゴ日記【4】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/153-5420ad63
| メイン |