咲いてたバラ♪
- 2015/06/17(Wed) -
6/17 黄八丈
黄八丈
ん~~~、頭が痛い~~~~
なんか最近朝起きた時から頭が痛い事が結構あるε-(´ω`)フッ
睡眠は大切だから0時には寝ようと思っているんだけど、なかなか眠れない
シッカリ眠れない
なんでだぁ?
別にストレスはない
モモが居なくて寂しい…と云う事しか心当たりはない~~~!!
ま、とりあえず今日も0時には布団に入ろう…
6/17 ピース
さて、ピースが咲いてました~♪
やっぱキレイっすね~(´ω`*)ムフフ
次の花が咲いたら、またカットして職場へ持っていこう♪
6/17 オクラホマ
オクラホマも咲いてました~♪
そして、今日お嫁にいきました~♪
とにかく数が多すぎる為、バラも含め減らしていってるのですが…
大分バラも減ったと思ったけど、数えてみたら43鉢ありました~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう1本嫁に出す予定なので、42鉢か…
結構ありますな|ω・`)プッ♪
では本日の風歌~♪
今日も元気に暴れております♪
風歌は…日に日にパワーアップしてきて、今は撫でるのも難しいくらいです~
何でもかむ!!
動く物はかむ!!
顔を近づけたら鼻をかまれました(´ー`A;)ヒヤリ・・
と云ってもラッタンが小さかった時みたいに血が出る程ではなく、歯型がつく程でもありませんので大丈夫なんですけどね…
『かんだらダメ』と云うのを教えるようにして、力一杯遊んであげるのですが…子猫パワーはすごいですね~
いつまでもいつまでも遊んでますよ"((・m・))"ぷぷぷ
そしていつの間にか爆睡してます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いっすね~♪
昨日で生後2ヵ月となった風歌、本日の体重837g♪



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてたバラand今日のうちの子達♪ | メイン | 咲いてた花and風歌の成長>>
コメント
--
お久しぶりです^0^
まだ覚えてくれてますでしょうか?

長い間ご無沙汰してる間に、綺麗なお花が色々咲いてますね♪
見て癒されました。

ビックリしたのが、仔猫がいる~可愛い^0^
モモちゃん、、、、、
ラキシアさんの愛情を、いっぱい貰って幸せでしたね。
心よりご冥福をお祈りします。

これからまたお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
2015/06/18 14:43  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、(。uωu)<こんばんゎ-
(*・ω・*)ノ~☆お久しぶりです♪
勿論覚えてますよん♪
忘れるワケないぢゃないっすか~♪
お元気でしたか?

見て下さって、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
色々咲いてきましたよん♪
mayumaさんちはどうですか?
アチラで日記アップされてるのかしら?
またmayumaさんの日記も拝見出来る事が出来たらいいのですが…

先月の23日から縞三毛猫の風歌がいま~っす♪
どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

モモの事、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
最後は静かに静かに旅立ちました
めっちゃ寂しいけど、めっちゃ幸せをもらったので、幸せな思い出とともに心の中のモモと今後も一緒に生きていこうと思います
2015/06/18 19:02  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

あっ mayumaさんだ~ お久しぶり
元気でしたか~

ピース 殿堂入りのバラですよね。
お迎えしようか迷っているバラです。ラキシアさん
お勧めならお迎えしようかな

モモちゃん 精一杯お世話したんですもの
寂しいですよね。  

家の子猫も今日新しい飼い主さんに引き取られました。
2匹とも幸せになれる そんな出会いがあって良かったです。

2015/06/18 21:33  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんばんは!!!-
ピースは大輪だし、とてもキレイですよ~♪
写真ぢゃピンクがとんでしまってますけど、ホンワカピンクが入っててめちゃ可愛いっす(´ω`*)ムフフ
おススメっすよ~♪

なんだか…やっぱ寂しいですね~
いつも話しかけて、色々してたのに…そこにモモが居ないと云うのは…
出来る事ならもう1度モモに逢いたいっす
でもダメだから…心の中のモモと元気に生きていかねばっす~~~  

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
子猫ちゃん、貰われていったのですね♪
幸せになってくれる事を願ってます♪
でも…パピさん、寂しいですね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2015/06/18 23:00  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1528-b37e1570
| メイン |