咲いてた花and風歌の成長
- 2015/06/14(Sun) -
150614b.jpg
よく寝ました~(*^m^)o==3プッ
そして、毛虫に刺された所、随分よくなりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
職場の人に飲み薬を頂いて飲んだからでしょうか…
我慢出来る痒さになったので、もう薬はぬってません
安心してにゃんこと接する事が出来ます♪
6/14 フォーカスポーカス
では咲いてた花達~♪
フォーカスポーカスはお気に入りなので2鉢あるのですが、前回咲いてたのとは違う方の子は単色で咲いてました~
これはこれでキレイ(´ω`*)ムフフ
6/14 ホーカスポーカス・コルダナ
ミニバラの絞りの子がやっと咲いてくれました♪
ホーカスポーカス・コルダナ
6/14 斑入りノイバラ・プッチーニ
いつの間にか斑入りノイバラ・プッチーニも咲いてました♪
気付かない所だったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
6/14 エノテラ・アフリカンサン
エノテラ・アフリカンサンも咲いてました♪
元気の出るイエロー♪
この子もいただきものなので大切っす♪
6/14 エノテラ
そして、アフリカンサンなのかレモンドロップなのかはわかりませんが、こぼれ種から育った子が咲いてました"((・m・))"ぷぷぷ
150614b7.jpg
最近、地面に鼻を突き刺したような跡があるから『猪かなぁ…』と思ってたのですが、矢張り猪!!
この2日位、(私が車をとめてる所から5m位の所が)夜になるとこうして耕されております
夜1時過ぎに外で音がしてたのは猪なんだろうなぁ…
夜中は外に出られませんね|ω・`)プッ♪
 (って、月食の時等しか夜は外に出ませんがヾ(@^▽^@)ノ わはは)
150614b8.jpg
さて、小さな小さな風歌のケージは1段のみ使ってたのですが…
成長して体も大きくなってきたし、最近は高い所も上がるようになってきたので、2段にしました~♪
トイレも100均で買った物を使用してましたが、暴れて砂を外にかきだしてしまう為、ちゃんとしたトイレを設置しました~
6/14 風歌
暴れて水もご飯もひっくり返したり、トイレ砂だらけにしてくれてたので、ハンギングトレイの所に引っ掛けるカゴ?を買って、その中にご飯皿等を置くようにしました♪
ちなみにご飯皿も水入れも100均のもの~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
100均…便利っすね~♪
6/14 風歌
明後日生後2ヵ月になる風歌…
本日の体重は822g♪
順調♪ 順調♪
6/14 風歌
目の色もキトンブルーから変化してきました♪
風歌は何色の目になるんでしょうね~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
6/14 風歌
そんな風歌ちゃん…
最近は暴れん坊将軍になってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
めっちゃ悪戯小僧っす!!
あまりの暴れっぷり、かみっぷりに、小さい頃のラッタンを思い出しました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁラッタンの場合は血が出る程かんでましたので、ラッタンよりは随分マシですけど…
去年預かった子も丁度生後2ヵ月で、やんちゃ盛りだったので、あの子の事も思い出しますねぇ…
6/14 ラッタン
そう云えば…
ラッタンの目の色の事を深く考えた事はなかったのですが…
ラッタンの目は何色と云うのでしょうね?
ちょっとグリーンがかって見えるのでヘーゼルなのでしょうか?
6/14 リヒト
今日はアルの写真が撮れなかったのですが、リヒトもアルも元気で~っす♪









花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてたバラ♪ | メイン | 咲いてたアジサイ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1527-acf62250
| メイン |