07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
6/5 フォーカスポーカス
フォーカスポーカス
今日はよく雨が降りました~
仕事中も肌寒く思ってたけど、16時過ぎに帰ったら14度でした
今まで暑かったから余計に寒く感じます
今夜は冬用のパジャマを着、コタツ(スイッチオン)に入ってます~
6/5 東雲
東雲
6/5 黒姫
黒姫
6/5 土佐美鈴
土佐美鈴
6/5 天女の舞
天女の舞
ゆりりんさんから頂いたアジサイ達が咲いております(´ω`*)ムフフ
可愛いなぁ~♪
6/5 伊予冠雪
これはオークションで買った伊予冠雪
アジサイ達が次々に咲いて本当癒される~~~~~♪
6/5 リヒト
今夜は本当肌寒いので、コタツの中にラッタンが入ってます
リヒトはコタツに入ってる私の膝の上~♪
リヒトはされるがままの子なので、耳掃除して、鼻くしょとって、コーミングして、お尻の毛を切りました~
リヒトは柔らかい長い毛が多いので、トイレ行った時に毛につくのでお尻の毛はカットしてます
今日の風歌
カーペットの毛を毛玉とりブラシでとってたのですが…この反応!!
可愛くて笑いまくってしまいました~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちなみにこの100均の毛玉とりブラシ、気に入ってるので我が家ではアチコチにあります
前に多頭飼いされてる方のブログにも同じ物がアップされてたので…矢張りいい物だと思いますよ~♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



Theme : ■お花が好き♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-アジサイ-
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by mimiha
これたまりましぇ~ん

おおお ふうかたんのこのリアクション!!
こんな時代がいつまでも続いて欲しいなぁぁ。
文句なしにかわいいーーー!

* by パピ
こんにちは^^

可愛いですね~
しかしいブラシだこと 100均に売っているんですね。

こちらも肌寒く感じましたよ。
暑かったり寒く感じたり梅雨明け後は
あついだけなんですけどね~

山あじさいは清楚でいいですね。
今日見てきましたが、お値段もまあまあ
見るだけにしました。その隣では豪華な園芸品種も
母の日過ぎたら値段も違うこと

mimihaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ * by ラキシア
可愛いっしょ~?
何度やってもこんな反応で、笑っちゃってなかなか動画が撮れませんでした~(*≧m≦*)ププッ

いつまでもこんな時代が続いてくれたらいいのですが…
まぁ成長してもにゃんこと云うのは可愛いので良し♪
なんでこんなに可愛いのかしら~( m )( m )( m )ムフフ

パピさん、((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ * by ラキシア
なかなか便利なブラシですよ~♪
100均で売ってます♪
布についた毛を取るのにとってもいいですよ~♪
私はカーペットや猫ベッド、キャットタワー、色々な物をこれでブラッシングしてます|ω・`)プッ♪

暑かったり寒かったり…
本当体調崩しそうっす(TωT。)ゥゥ・・
梅雨時期はまた肌寒くなるし、明けたら明けたでくそ暑いし…
嫌になっちゃいますね~~~~

山アジサイは素朴な感じでキレイで可愛いっすよね(´ω`*)ムフフ
めっちゃ可愛いっす♪
豪華な園芸品種もそちらだとめっちゃお安くなってそうですね~~
でも私は豪華なのより、結構素朴な方が好きです♪
万華鏡のようにめっちゃ気に入った子しか買わないっすねヾ(@^▽^@)ノ わはは

コメント







管理者にだけ表示を許可する