咲いてたアジサイ達♪
- 2015/06/04(Thu) -
6/4 ジョージバーンズ
ジョージバーンズ
バテておりました~
蒸し暑いのは…本当バテますね…
今日晴れてましたけど、カラッとした感じで、今日みたいだったら大丈夫なんですけどね~
6/4 美方八重
さて、今日は咲いてるアジサイ達をアップっす♪
美方八重
美しいっすね~(*´(エ)`*)ポッ♪
6/4 井内冠雪
井内冠雪
お花も可愛いけど、斑入り好きとしましては、葉っぱがめちゃ魅力的~♪
6/4 伊予絞り
6/4 伊予絞り
伊予絞り
絞り好きでもある私なので、これまた可愛くて~(´ω`*)ムフフ
6/4 土佐の茜空
土佐の茜空
あぁ、どの子も可愛い(yωy*)ポッ
今日アップした子は全部ゆりりんさんに頂いた子です♪
と云うか、我が家のアジサイはほぼゆりりんさんからなのです(*^ー^*)えへへ♪
ありがたや~♪ ありがたや~♪
6/4 壺クレマ
他は種からの壺クレマさんが咲いております♪
これも可愛いっすよね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
6/4 風歌
風歌は日々成長しております♪
只今609g♪
6/4 風歌
毎日暴れまくっております(*≧m≦*)ププッ
なんでも齧っちゃうので要注意なのですが…
気を付けつつ…日々成長していく姿を撮影&頭に焼き付けよっと♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてたアジサイ♪ | メイン | 咲いてたバラたち♪>>
コメント
--
おおっ 怒涛の紫陽花軍団が!!
素敵ですねー。私のところでは、紫陽花はアナベルだけが
綺麗にさいてくれます。他のはね、枝が雪でやられて長く伸びません><
ふうかちゃん 今のところ順調ですねー。楽しみ楽しみ。

暑いの暑いのとんでけー 元気でねーーー☆
2015/06/05 00:20  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
mimihaさんのお宅にはアナベルがあるのですね♪
うちはないです~
アジサイ軍団は…まだまだあるので、また咲いたらアップしま~っす♪

風歌、順調です♪
日々成長しているので、毎日観察するのが楽しいですよ(´ω`*)ムフフ

暑さはこれから本番だと云うのに…すでにヘロヘロです~
年を取ってから、特に暑いのが苦手になりましたよ(;-_-) =3 フゥ
2015/06/05 00:33  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

山あじさい 魅力的ですね~
ホームセンターで見かけるので1本と思うのですが、きりが
なくなりそうで怖い(笑)

蒸し暑いのは本当に嫌ですね。今日は雨 ちょっと涼しいです。
あじさい園雨に濡れていいだろうな~と思いつつ
傘さしてお出かけはとも思います。

風歌ちゃん
日々成長していますね。子猫の成長早すぎ
もっとゆっくりたのしみた~い
2015/06/05 09:02  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー-
ヤマアジサイは本当魅力的っす♪
そう…きりがなくなりますよ~~~~~
ついつい集めてしまいます( ̄ω ̄;)アセアセ…
バラ等と一緒で種類多すぎて、集めるのも厳選せねば…
と思いつつ、増えます(*≧m≦*)ププッ

蒸し暑いのは気持ち悪いですよね~
ただそれだけで疲れてしまいます(;-_-) =3 フゥ
そして、今日は肌寒いっすよ~~~!!
雨の日、家のまわりを見て歩くのはいいけど、お出かけはしたくないっすねぇ…

風歌、日々大きくなっております♪
ゆっくりゆっくり大きくなってくれたらいいけど、そ~ゆうワケにはいかないのだから…
毎日毎日シッカリチェックしたいと思います~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2015/06/05 21:39  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1522-ba36b098
| メイン |