咲いてたバラ&今日の風歌♪
- 2015/05/29(Fri) -
5/29 センチメンタル
センチメンタル
今日も暑かった…
16時過ぎに帰ったら29度ありましたよ~
気温の変化に弱い私は…ここ数日、目を閉じると数分~数十分意識を失うと云う感じでした( ̄ω ̄;)アセアセ…
熟睡出来ないからもあるんでしょうけど…
とにかく『眠い』と思う前に、目を閉じるとフッと寝てる…と云う感じでしたね~
でもいざちゃんと寝ようと思うと熟睡は出来ないのでありましたε- (ーдー;A)ハァ
そんな感じで園芸作業も出来ませんでしたが、昨日は頑張って、裏の畑に畝を作りました
右腕の後遺症で耕す事は出来ませんので、剣スコでなんとか作業~(*^m^)o==3プッ
まぁなんとか貰った野菜の苗の植え付け準備は出来て良かったっす♪
5/29 サマーロッジ
さて、咲いてたバラ達♪
サマーロッジ
5/29 綾彩
綾彩
5/29 ベルデスピヌーズ
ベルデスピヌーズ
ん~~~♪
絞りは本当キレイでウットリ~(*´(エ)`*)ポッ♪
5/29 ブラックバッカラ
ブラックバッカラ
写真よりもダークレッドでとても美しいっす(*^m^*)ムフッ
5/29 ER ウィンチェスター・キャシードラル
ER ウィンチェスター・キャシードラル
今年は沢山咲いてくれそうっす♪
5/29 一才サルナシ
バラの他は一才サルナシの花が咲いてました~♪
実がなってくれるかしら((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
5/29 風歌
続きまして本日の風歌♪
明日で我が家に来て1週間の風歌ですが、もうスッカリうちの子っす♪
黒多めの三毛猫が理想だったけど…もう風歌のガラが可愛くて可愛くてたまりません(*≧m≦*)ププッ
やっぱ"うちの子が一番"になっちゃうんですよね~♪
まるで鼻くちょの様な鼻の黒いポイントが可愛いっす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
5/29 風歌
『なんか大きくなったような…』と思って体重をはかってみたら、568gになってました~♪
 (来た時は483g)
相変わらずナデがいがない程小さいけど…
それでも着実に成長してきてるんですね~♪
5/29 風歌
このつぶらな瞳がたまらんっす~~~~~~~♪
ではまた本日の風歌の動画をアップして…今日こそシッカリ寝ます~






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日のにゃんこ達♪ | メイン | 今日の風歌♪>>
コメント
--
こんにちは^^
ラキシアさん 2年前に万華鏡お迎えしていたのね。
なんかね、高いから値下げになったらとか、そんなふうに
記憶していて、過去日記読んだら記憶違いに気づきました。

先日実物を見たら翌日に売り切れで、同じ系列のホームセンターで
2480円から500円値下げだったので、高いけど買いました。
花が7本も 涼しげなブルーで、室内で観賞しています。

センチメンタル 綺麗ですね~
今年1年生をお迎えしたので開花は来年になりそう

そうそう、家の子が一番可愛いの~
しかし野良ちゃんの避妊手術2万円だって、チビの時は
12,000円だったのに、高くなったものです。


2015/05/30 17:51  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*-
そうなのです~
高いから悩んでたのですが、2年前に思い切って買ったんっすよん♪
ちょっとだけ値下げしてたので…
パピさんも買われたのですね~♪
とてもキレイですよね(´ω`*)ムフフ
私も大好きです~♪
今年も咲いてくれそうですよ♪
まだまだ先ですけど~

センチメンタルも買われたのですね♪
絞りは1つ1つ顔が違うので本当ウットリですよ~(゚▽゚*)ニパッ
来年堪能してくださいね♪

( ̄◆ ̄;)うっ・・・
2万もしたのですか…
そう云えば、最後に避妊手術したのはラッタンだから14年前か…
本当高くなってるでしょうねぇ…
でも仕方ないですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2015/05/30 18:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1519-c4410bea
| メイン |