植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
今日の風歌♪
5/26 アストリッドスペースストライプド
アストリッドスペースストライプド
暑い~~~~
16時過ぎに仕事から帰ったら27度でした
今日は30度いった所が多かったようですが、明日は更に暑いとか…(;-_-) =3 フゥ
嫌になっちゃいますねぇ…
職場は外気温より暑くなりますので、汗ダラダラ~
睡眠不足のおかげで頭ガンガン~ε- (ーдー;A)ハァ
5/26 雪あかり
いつの間にか雪あかりちゃんが咲いてました♪
今年も沢山咲いてくれるといいな~♪
でもこの暑さでバラ達は咲き進むのが早いっす<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
150526b3.jpg
そうそう…
今日は職場でトマト、ナス、きゅうりの苗を2本づつもらってきました~
さてどうしよう…
裏の畑は相方の担当だけど、植えてくれないかもしれないなぁ…"o(-_-;*) ウゥム…
おまけに裏の畑の下から森になってるのですが、その木々が高くなってて、年々日当たり悪くなってるんっすよね…
おかげで蚊&ブヨが凄いから夏はあまり行きたくない!!
相方が植えてくれなかったら、きゅうり以外は鉢やプランターで育てようかしら…
5/26 風歌
さて、今日も風歌です(≧ω≦。)プププ
元気いっぱいのこの子のおかげで帰ってから園芸作業が出来ませぬ~~~
まず大人猫の世話をしてから風歌の世話をしますゆえ…
5/26 風歌
遊びたくて遊びたくてたまらない風歌はケージから出すと凄い速さで走りまくっております(*≧m≦*)ププッ
おかげで写真がなかなか撮れない~~~~
何十枚もダメな写真が撮れてますが、時々こうしてずっこけた姿を撮れたりするので楽しい♪
5/26 風歌
可愛い風歌の後ろに雑草…
あぁ…雑草抜きもせねばなぁ…
ま、夕方はブヨにやられてしまいますので、晴れた休日に…
って、次の日曜は雨予報なんっすよねぇ…(-ω-;)ウーン
降るのは仕事の日にしてくれぇぇぇぇ!!
5/26 風歌
風歌は日に日に遊びまくる時間が長くなってます
『そろそろだな…』とケージに入れるとちょっと鳴きまくったりしてますが、ベッドの上に行って、鳴かなくなります
5/26 風歌
そして睡魔が…
5/26 風歌
すぐに爆睡してます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寝るのがアッと云う間なので、見てると可愛くてたまりませんよ~♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2015-05-26 Tue 23:34
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:4 | トラックバック:0
<<咲いてたバラ&今日の風歌♪ | 元気の素♪ | 今日は…>>
この記事のコメント
にゃはははぁ~  これはもう可愛くってたまりませーん♡

そして蚊>< 夏はこれが・・・・><
2015-05-26 Tue 23:45 | URL | mimiha #- [内容変更]
mimihaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ
可愛くてたまりませんよ~♪
小さいのに暴れまくって…本当に可愛い(´ω`*)ムフフ

蚊も嫌ですけどねぇ…
ブヨが痒さ・腫れ等長引くのがめっちゃ嫌です~(/TДT)/あうぅ
2015-05-27 Wed 00:03 | URL | ラキシア #- [内容変更]
子猫は遊びが仕事
暴れまくりすぐにぐっすり 可愛いですね~

野菜 相方さんが植えてくれるといいですね~
きゅうりも鉢で育ちますよ・

とうとうナスは植えなかったし、まあもらえるからいいけど
2015-05-27 Wed 09:47 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
子猫は本当遊ぶのが仕事ですよね~
可愛い仕草を見せまくってくれるのも仕事っすよね(*≧m≦*)ププッ
今日も元気に暴れまくっております♪

野菜…相方はその気ないですね~ε- (ーдー;A)ハァ
自分でなんとかせねばっす~
鉢植えにしようかとも思いましたが…
これ以上管理しなきゃいけないのが増えるのもアレなんで矢張り畑に植える事にしましたよ~
パピさんは茄子植えなかったのですか?
うちはピーマン(飲み込めない程嫌い)だけは貰うのをさけました~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015-05-28 Thu 21:56 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |