今日は…
- 2015/05/25(Mon) -
今日はモモの初めての月命日です
片付ける事が出来なかったご飯台と水入れを片付けました
涙が出ました
1ヶ月…長かったような、短かったような…
でもやっぱお墓でモモと話すのがまだまだなれませんねぇ…
今日はついついモモの動画を見てました
コレ↑は多分アップしてないと思うので、アップしてみました
去年の12月5日のものです
雪大好きだから、雪の日だけは結構歩いてたんっすよね~♪
多分…雪が降ったら、すっごいモモの事を思い出すんだろうなぁ…
5/25 アル
と、思わずシンミリしてしまったのですが、悲しいだけではありません
今日はアルが我が家に来た日です~♪
アル、我が家に来て2年になりましたよ♪
たまたま施設に行って、亡きゆっき~に似てる子を発見して、『翌週行ってまだ居たら話をしてみよう!!』と思って、2年前の今日アルをお迎えしました♪
性格はゆっき~とは全然違うけど…
怒りん坊でめっちゃ甘えん坊なア~ちゃんが大好きだよ~(*^ー^*)えへへ♪
5/25 風歌
続きまして、今日の風歌♪
今日も「出して~!! 遊んで~!!」攻撃が凄いっす(≧ω≦。)プププ
リヒトのネズミ君を1匹風歌用にしたのですが、ネズミ君で暴れまくってます(* >ω<)=3 プッ
5/25 風歌
こんなに小さいのにハイテンションで暴れまくってるのを見ると、可愛くて可愛くて仕方ないっすよ~♪
子猫って…本当愛おしいですねぇ~(*´(エ)`*)ポッ♪
5/25 風歌
今日はドライフードをゴートミルクでふやかしたものに更にウエットフードも少量混ぜてみたのですが…
今まで以上によく食べます♪
良かった♪良かった♪
5/25 風歌
「遊んで~」とニャーニャー鳴きだしたら出してひと暴れさせるのですが…
『十分遊んだな』と判断したらケージへ…
5/25 風歌
すると…コテッと寝てます(*´▽`*)プッ
ずっとソレの繰り返し♪
今日も元気いっぱいの風歌ちゃんでした~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日の風歌♪ | メイン | 元気いっぱい(*´m`)むふ♪>>
コメント
--
沢山遊んで コテン ZZZZ
一杯食べて Pppp
そしてまた ZZZZ

それでーいいのだぁ~♪

幸せな子猫時代を満喫して欲しいですね♡

2015/05/25 23:39  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ-
子猫の1日は暴れて食べて寝て暴れて食べて寝て…の繰り返しですね"((・m・))"ぷぷぷ
とっても可愛いです♪
癒されてますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
そして、やきもち焼きのラッタンは私の膝にベッタリ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
皆で遊ぶ姿が早く見たいなぁ…
2015/05/26 19:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

モモちゃん 月命日でしたか。もう1ヶ月になるんですね。
雪大好きなモモちゃん こうして動画残しておくといいですね。

風歌ちゃん 可愛いね~
子猫の時って意外と短い期間
いっぱい遊んで楽しみましょう。
2015/05/26 22:52  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪-
モモの初めての月命日でした
もう1ヶ月なんだか、まだ1ヶ月なんだか…よくわかりませんねぇ…
動画は…本当残しておくべきですね
もう新しい写真も動画も撮る事は出来ないけど、こうして動いてるモモを見る事が出来ますからねぇ…
にゃんこ達もシッカリ撮っておこっと…

子猫の間は短いですよね~~~
あっと云うまに大きくなってしまうので、今を堪能しま~っす♪
沢山写真撮るぞO(≧∇≦)O イエイ!!
2015/05/26 23:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1517-593f789f
| メイン |