咲いてたバラたち♪
- 2015/05/24(Sun) -
5/24 チフリー
チフリー
今日は結構晴れました~♪
と云うワケで、(ノ・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯三昧♪
が!!
実は何故か熟睡出来なかった私は頭ガンガン~~(;-_-) =3 フゥ
なので、ゆりりんさんに頂いたアジサイのみ植えつけしました~
5/24 ソルベ・ペシェ・アプリコ
では咲いてたバラたちをアップっす♪
ソルベ・ペシェ・アプリコ
5/24 アンドレ ウィレムス
アンドレ ウィレムス
ちょっと虫に食われて黒くなってる部分がありますが…お気に入りっす♪
5/24 ジョージバーンズ
ジョージバーンズ
これもお気に入り♪
と云うか絞りは全部お気に入りなんですけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
5/24 イル・ルージュ
斑入り葉の美しいイル・ルージュ
5/24 ミニバラ
名前がわからないミニバラさんも咲いてますよん♪
5/24 スプリッシュスプラッシュ
ゲラニウムではスプリッシュスプラッシュが開花し始めました~♪
これも絞りなんでお気に入り(≧ω≦。)プププ
なんでこう絞りが好きなんだか自分でもわかりませんわ~♪
でもウットリ(*´m`)むふ♪
ではでは夜にまたにゃんこの事をアップする予定~
と云うワケで、植物に水やりしてこよっと…



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元気いっぱい(*´m`)むふ♪ | メイン | 新しい家族♪>>
コメント
--
こんにちは^^

絞りのバラ 素敵ですね~
もう増やせないと思いつつ今度は絞りがいいな~と
思っています。

明るい色彩のバラは気持ちまで明るくなりそう

ゲラニウム 居ついてくれない植物です。
なのでラキシアさんのところで見るの楽しみなんですよ。
2015/05/25 17:49  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~-
絞りのバラは本当にひとつひとつの花が違うのでいいっすよ~♪
 (誘惑…(≧ω≦。)プププ)
とおても華やかっす♪
見てるだけで楽しいですよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
是非絞りのバラを~~~~♪

ゲラちゃん、居ついてくれませんか~~~
夏が厳しいんっすかね?
うちでは勝手にこぼれ種から増えたりしてますよん♪
(ただ雑草に負けて消えてしまった地植えの子もいます(-。-)ボソッ)
また咲いたらアップしますので、見てやって下さいね~♪
2015/05/25 21:55  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1515-d48c4496
| メイン |