咲いてたバラたち and 第2便
- 2015/05/22(Fri) -
150522b.jpg
今日も暑かった…
そんな中、今日は2時間半位、肉体労働( ̄ω ̄;)アセアセ…
汗ダラダラでハンカチをバンダナがわりに巻いて作業しなきゃ汗が目に入りまくる程だったんで、疲れ果てました~(;-_-) =3 フゥ
また熟睡出来ないもんで、頭ガンガン…
今日は帰ってから何も出来ませんでしたε- (ーдー;A)ハァ
5/22 かがりび
さて、咲いてたバラ達~♪
かがりび
5/22 ブルゲメスター・ベルガー
5/22 ブルゲメスター・ベルガー
ブルゲメスター・ベルガー
これも絞りっすよん♪
5/22 ニュー・イマジン
ミッチーに買ってもらったニュー・イマジン
5/22 チフリー
チフリー
5/22 パットオースチン
パットオースチン
疲れ果ててもキレイに咲いてくれると元気をもらえますね~(´ω`*)ムフフ
5/22 あじさい達
そして、今日、ゆりりんさんのアジサイ2便が届きました~♪
 わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
今回は無事に届きましたよん♪
美方八重、富士の白滝、姫虹、緑星、土佐美鈴、石墨山を頂きました♪
他にもスリット鉢や名札も頂きました~♪
ゆりりんさん、本当にいつもいつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
大切に育てま~っす♪
字を書くのが苦手なので、名札もつけて下さってるので、その点も本当にありがたいです♪
150522b9.jpg
さて、明日は仕事後ミッチーとお出かけですが、その帰りに動物愛護施設にも行ってきます♪
三毛猫ちゃんはまだ居るかなぁ…┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡
とりあえず、昨日、注文してたキャリーも届きました♪
150522b10.jpg
ケージも出しましたよん♪
まだ小さいから1段のみで組み立てました~♪
準備万端♪
後は子猫だけっすね|ω・`)プッ♪
150522b11.jpg
そして…行ったついでに、モモのまだキレイな服を5着とハーネスも持っていきます
これが…めっちゃ寂しいです~(;ωノ|柱|。。。
何度この服を抱きしめた事か…
抱きしめると涙が出ます
手放したくなくなってしまいます
でも、いいのです
手元に置いておくと、メソメソしちゃいますので…
さてさて…
今日は出来る限り早く寝よう…
今日は熟睡出来ますように…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新しい家族♪ | メイン | 咲いてたバラたち♪>>
コメント
-無事に届き-
無事に届き喜んでいただけて良かったです♪
前回の荷が暴れてしまったのは私の梱包ミスでしょう(-_-;)甘い荷造りでした。
本当に申し訳なかったです。
名札あると安心ですよね!わたしも名札書きが苦手。
以前は経年で薄れると誰にも読めない字で書いてました(笑)
あの名札の印字ね、紫外線で劣化します。
ヤマアジサイは半日かげだから年数経ても比較的 印字が残りますが、日なたの札は2年ほどで読めなくなって驚きました。
札のウラに念のため鉛筆でも書いておくことおススメ!
三毛のおちびちゃんは居たかしら~? ちょっとドキドキです(*'ω'*)
2015/05/23 23:32  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりりんさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪-
ゆりりんさん、いつもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

梱包ミスとは云えないと思いますよ~
ちゃんとしてても暴れる時がありますもの~
矢張り、途中の荷の扱いとかもモノをいうと思うんですよね…
まぁ、前回は折れたと云っても致命傷になるようではないので大丈夫ですし~♪

名札は本当にあると安心です♪
ゆりりんさんに前頂いた子の名札、まだまだ読めますよ~♪
裏に私がペンで書いた方が薄れてきてますけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
紫外線で劣化するのは仕方ないんで、今後も気を付けますね♪
薄れてきたらちゃんと読める内に新しいの作るようにしま~っす♪

ゆりりんさん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いつもいつも大感謝なのです~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

三毛ちゃんは…後で日記書きます~(´ω`*)ムフフ
2015/05/23 23:45  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

暑いと汗が目に入って痛いんですよね。
昨年いやというほど経験しました。
頭が痛い それも分かります。つらいね~


今日は三毛猫ちゃん お迎えですね~
楽しみ

モモちゃんの 寂しいけど役にたつから
モモちゃんも喜んでいるでしょう。
見覚えのある洋服見ると悲しくなります。
2015/05/24 08:53  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、( ・ω・)ノおはようございます♪-
汗が目に入ると本当痛いですよね~
嫌になるので、ハンカチを余分に持って行って、バンダナがわりに巻いてます~|ω・`)プッ♪
頭が痛くなるのも本当に嫌っす…
ちゃんと眠れたらいいのですが…

ありゃ?ひょっとして記事が反映されてないでしょうか~
昨日のうちに風歌ちゃんお迎えしましたよん♪
また見てやって下さいね~♪

モモの服やハーネス…手元になくなったのはとても寂しいのですが、矢張り誰かの役に立つ方がいいですね…
いつか、モモの服を着てる保護わんこの姿を見れたらいいな~♪
2015/05/24 10:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1513-87f18486
| メイン |