咲いてた花たち♪
- 2015/05/09(Sat) -
5/9 絞竜田
絞竜田
昨夜から雨がよく降りました~
午後には太陽が出てきましたけどね♪
今日は昼からミッチーとおデートしてきましたよん♪
植物は買いませんでしたけど、いい気分転換になりました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
5/9 グリーンアイズ
では咲いてた花達♪
クレマさん、開花1号はグリーンアイズでした~O(≧∇≦)O イエイ!!
5/9 グリーンアイズ
クレマさんに手を出した頃はグリーンがかったカラーが好きでした
今はまた少し趣味が変わってしまいましたけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
クレマさんは誘引が面倒なので増やすまいと思い、2鉢人にあげたのですが…
ついオークションで2種類get…近々届きますヾ(;´▽`Aアセアセ
種蒔きっこも結構いるのに…アホやねぇ…私ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
5/9 リクニス ホワイトロビン
他はリクニス ホワイトロビン開花~♪
頂いたエノテラの鉢の中に一緒についてきたのですが、相変わらずエノテラと同居してます(*≧m≦*)ププッ
5/9 ウインキーダブル
オダマキも開花♪
ウインキーダブルっすね♪
5/9 グレコマ
アチコチで勝手に増えまくりなのはグレコマ
溝の中にも生えております
5/9 ヘルシューレン
バラも蕾が膨らんできましたよん♪
楽しみですにゃ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
5/9 ラッタン
ラッタンは今日もベッタリ甘えん坊さんです~
今も私の膝の上で寝てますよ(* >ω<)=3 プッ
寝る時も枕元に居てゴロゴロ云ってます
だからか…今朝、ラッタンが迷子になって大慌てで探したけど、行く先々で何故かミッションをクリアしなくちゃいけなくてラッタンをさがせない…と云う妙な夢を見てしまいましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
5/9 リヒト
リヒトも今日は妙な時に甘えん坊さん♪
仕事に行かなきゃいけない時間なのに…スリスリゴロゴロ♪
お腹を見せてゴロゴロ云ってるから…出かけられないぢゃないかぁぁぁぁ!!
5/9 アル
アルも勿論甘えん坊さんですけどね~♪
可愛いのに、気に入らない事をすると即般若の顔になって怒る怒る…
噛みついてきたり、猫パンチしたりしてきますけど(※勿論手加減はしてくれます)、でもその直後に頭をアルの前に出すとゴッツンしてきて、即また甘えたモードに入りますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな子でも…にゃんこは本当可愛いっすね~♪
毎日毎日癒されてま~っす(#゚▽゚#)ニパッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クレマチス- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アジサイ到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | メイン | ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪>>
コメント
--
にゃにゃにゃーーー(=^・^=)
もう本当に猫って特別。神様に感謝、猫をつくってくれてありまとーー♡
そして、たーーーくさんお花さんが咲いて・・そして@@オークションで
ゲットしたのも!  断捨離はできましぇんね。(わたしもですーーー)
2015/05/10 00:34  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
そうっすよね~♪
にゃんこって…居てくれるだけで心が優しく癒される存在(*´m`)むふ♪
こんなに愛おしい存在がこの世に居てくれる事に感謝っすね~♪

お花、色々咲いてきてくれましたが…
減らしてるのに増える!!
断捨離は…私には出来ないようっす~ヾ(;´▽`Aアセアセ
mimihaさんもですね♪
   ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
2015/05/10 11:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
まるで半月前にタイムスリップ (それ以上かな)したみたいです。
桜草 すっかり種の鞘がついてしまい、リクニスも種をつけないように
カットしました。

クレマさん 好みが変わったのね~
今は壷がいいのかな?

変な夢みましたね~(笑)
ラッタンはいつもそばに控えていますよって
猫という生き物には本当癒されます。その存在ありがたいことです。

子猫 とうとう2匹になってしまいました。
母猫 今朝から子猫の所に戻らず、1歳の息子のそばにいます。
ラキシアさんが目の心配してくれた子が、弱ってきて
水さえ受け付けなくなってしまい生涯を閉じました。

残り2匹は元気で子猫用のフードをよく食べます。
そろそろお別れの時期がせまってきています。
2015/05/10 16:34  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そちらではスッカリ終わった子達っすか~
矢張り地方によって違いますよね~
なので楽しいのですけど(*´m`)むふ♪

クレマさん、好みは変わってきましたね~
最初はグリーンがかった花が好きになって、次に八重&壺…
今は壺も好きですけど、唐子咲きって云うんですかにゃ?
そ~ゆう花が好きになりました(*^ー^*)えへへ♪

妙な夢を見ましたよ~
ミッションのせいで全然ラッタンを見つける事が出来ずにイライラしてました(≧ω≦。)プププ
目が覚めたらラッタンが首を舐めていたのでそ~ゆうので見たのかもしれませんね…
にゃんこは本当癒されますよね~♪
ありがたい存在です♪
おかげで今日も元気に頑張れますよ♪

ありゃりゃ…子猫ちゃん2匹になってしまったのですか~(/TДT)/あうぅ
残念ですねぇ…
残った子が元気に育って、いい里親さんの所で幸せになってくれたらいいんですけど…
でもその子達も居なくなったら寂しくなりますねぇ…

私はまだうちの4匹目が見つからず、残念ですぅ~ε('∞'*)フゥー
2015/05/10 20:25  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1506-fe062d5b
| メイン |