いってきま~っす♪
- 2015/05/02(Sat) -
5/2 ラナンキュラス
ラナンキュラス
めっちゃいい天気です~
そして…暑い!!
昨日はハウスの中もめっちゃ暑くなり、そう動かないのに汗ダラダラで、ただそれだけで疲れ果ててましたよ~(;-_-) =3 フゥ
2007年12月9日 モモ
モモが虹の橋へ行って1週間になりました
 (この写真は2007年12月9日撮影のモノ)
少しづつモモの物を片付けております
 (使える物は知人へあげたりしてます)
でも矢張りモモの寝ていた場所をつい見てしまうし、話しかけてしまうし、お墓で話しかけるのになれません
夜中にモモが鳴いてる気がして目が覚めるし、寂しくて涙が出てしまったりもします
モモが恋しいなぁ…抱きしめたいなぁ…
本当に大切な子だったなぁとつくづく思います
いつか私がモモの所へ旅立つ時には沢山の土産話を持っていくからね♪
それまで皆で遊んでてね♪
5/2 エスプレッソ
さて、昨年Ariさんに頂いたゲラニウムのエスプレッソさんが咲いてました♪
可愛いっすね~♪
他はまだ蕾が上がってないけど、楽しみっす(´ω`*)ムフフ
150502b3.jpg
さてさて…
今日は昼から帰って色々と準備をしておりました
明日は母と姉とお出かけする事になったので、今夜帰る事にしたのです~
友達の同僚さんがクリローを欲しいと云う事なので、持っていきます
放置状態の小さい観葉植物を母へ押し付けようと持ち帰るのもあるし、姉が欲しいと云うのでラベンダー(グロッソ)も持ち帰ります
その他色々…
結構な荷物になってしまったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5/2 ラッタン
5/2 リヒト&アル
にゃんこ達は相方にお任せ~♪
寂しいだろうけど(特にリヒト。相方を苦手としてるので(´ー`A;)ヒヤリ・・)、5日の夜に帰ってくるから待っててね~♪
もう少ししたら植物に水をやって、にゃんこの世話をして、お風呂に入ってから田舎に出発っす
いってきみゃ~~~~っす(* ̄▽ ̄*)ノ”




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<・・・(○`。 ´○)ボソッ | メイン | 咲いてた花たち>>
コメント
--
ラキシアさまこんばんは^^

元気一杯のラナンキュラス綺麗ですね〜^^
花形が変わっていますね〜.開ききったらこんな感じになるのでしょうか?

モモちゃんが居なくなって。。やっぱりまだ寂しさが残りますね〜。
元気出して下さいね〜。
にゃんずのミニャさまも居ますからね^^
ご実家に帰られるのですね^^
楽しんで来て下さい^^
私はゴールデンウイーク中お仕事をしたり,新しく来た薔薇の植え替えをしようかと思っています^^


2015/05/02 23:06  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

--
気を付けていってきてね~
元気で帰ってきてね~~
まってるよぉ~♪
2015/05/03 15:34  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~-
ラナンキュラスもいろいろ種類がありますので、これはよく見る球状に咲くタイプの子ではなく、多分キプロアプリコットと云うのだと思います~♪
この子はお気に入りで、6年も咲いてくれてます(*´m`)むふ♪

モモが居なくなって、本当に寂しいっす~
時間は出来たはずなのに、なんかやる気が出ないと云う…
これもモモが愛しかったぶんのものなので…仕方ないっすね…

本日こっちに帰ってきました~♪
リフレッシュできましたよん♪
ViolettaさんはGWもお仕事があったのですね~
お疲れさまっす♪ (*´ω`)旦
ゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2015/05/05 23:29  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、:*:・゚ ただいま━━━o(*・ω・*)○━━━っ♪:*:・゚-
無事帰ってきましたよ~♪
いつもより車多くて疲れたぁ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
でもリフレッシュできましたよん(*´m`)むふ♪
2015/05/05 23:30  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1503-62e6d045
| メイン |