咲いてた花たち
- 2015/04/29(Wed) -
4/29 フジ
今日は曇りがちのお天気でした
でも気温が高かったので洗濯物はよく乾きました♪
園芸作業も色々しなきゃいけないのに…やる気が出ない~~~(lll´д`)フゥーー
ま、仕方ない…
その気になったらやろう…
4/29 ハナカイドウ
気付けば色々な花が咲いてますが…
見逃したのもあります(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日チェックしたら、ハナカイドウが咲いてました♪
4/29 金鵄殿
ボケも金鵄殿が開花♪
4/29 ラナンキュラス
6年もののラナンキュラスも咲いてくれてます♪
このカラーがお気に入り♪
4/29 斑入りヤマブキ
斑入りヤマブキも咲いてます♪
冬にシッカリ軒下の入れてなかった為に枝折れまくりで花数少ないですけど(。ω。;)アセアセ
4/29 カメオ ブラッシュ
オダマキではカメオ ブラッシュが咲いてます♪
他も無事咲いてくれるかなぁ…
4/29 絞竜田
サクラソウも絞竜田が開花♪
他も咲いてるのでその内に…
4/29 ユキモチソウ
2011年に種を頂いて蒔いたユキモチソウが…初開花っすO(≧∇≦)O イエイ!!
長かったけど…クリローやクレマの種蒔きで修業?をつんだのでスッカリ気長になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4/29 イル・ルージュ
バラも蕾があがってきてます♪
これはイル・ルージュ
斑入り葉がキレイです♪
色々な植物が咲いて…癒されます♪
後2日と半日働いたらGW♪
3日間程帰省予定です~
今度はのんびりしてこよっと…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いってきま~っす♪ | メイン | (〃´ω`)ノ”ii ♪HappyBirthday♪.。.:*・゚>>
コメント
--
おはようございます^^

青空をバックにどの花も綺麗
ボケ こんなに綺麗な色が ラナンキュラス 素敵な色
6年ものなんてすごい

モモちゃんのいない世界
まだまだ辛いと思います。喪失感 なかなか穴が埋められないですよね。
何度別れがあっても、これだけはどうにもなりません。

アレルギー 多いですね。
食べられないものがあるって、つらいこと
何故そんなことがおきるんでしょうね。

連休 今度はゆっくりと故郷の海眺めて
お母さんと話して、お墓参りにカラオケとか

過去日記でモモちゃんと会ってきました。






2015/04/30 05:37  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
金鵄殿、いいカラーでしょ~♪
絞りも好きですが、こ~ゆうカラーも好きです♪
ラナンキュラスも気付けば6年ですが、この色大好きなので、毎年咲いてくれて嬉しいのです~(´ω`*)ムフフ
お気に入りが毎年咲いてくれると本当にハッピ~ですね♪

モモの居ない日常って…介護しなくていいから時間はあるのですが…やる気が出ません(ノヘ;)シクシク
喪失感と云うのはどうしても埋められない穴なのでやっかいです
時間の経過が薬にしかなりませんねぇ…
人とも動物とも何度もお別れしてますが、この悲しさや寂しさ等になれる事はありませんね…
一緒に居た時間が幸せで楽しかった分、悲しさや寂しさが大きいっすもんね…

アレルギーは本当やっかいですね"o(-_-;*) ウゥム…
メロンはあまり好きではないから食べられなくてもいいけど、カニとエビは大好きなので…
前は5年に1回位、寝込むのを覚悟して食べてましたが、万が一アナフィラキシーショックにでもなったらヤバいので、今後は絶対食べない事にします~ヾ(;´▽`Aアセアセ

連休は久々にゆっくり過ごしてきたいと思います♪
いつも慌ただしいので…
と云っても3日ですので、矢張り慌ただしいとは思いますけど~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

過去日記でモモに逢ってきて下さってありがとです( *・ω・)*_ _))ペコリン
そうして、モモを愛おしく思って下さる方が居てくてるのは…モモ、幸せ者ですね♪
私も嬉しいです♪
2015/04/30 23:13  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1502-66048ffb
| メイン |