あさがお日記【12】
- 2008/08/14(Thu) -
盆休みなので、昨夜から彼んちへ行ってきました~♪
彼んちのが涼しいのでずっといたいのですが、我が家の植物の水やりがありますので、毎日通いま~っすヾ(;´▽`Aアセアセ

ってなわけで、彼んちの朝顔写真~
って9時前に起きてしまったもので、あまりいい写真ぢゃないっす…(TT▽TT)ダァー
明日こそは…
8/14 花径3cmの朝顔
ついに咲いてました!!
花径3cmの水色の朝顔~O(≧∇≦)O イエイ!!
この子だけちっとも花を見せてくれなかったので、めっちゃ嬉しいっす!!
本当にちっちゃいな~♪ 可愛い~(*^m^*)ムフッ
でも…矢張りしぼみかけなんっすよね…
明日の朝頑張ろっと…
8/14 ミルキーウェイ
相変わらず咲き乱れてるミルキーウェイ
わんこ小屋の上はかなり華やかになってますよ"((・m・))"ぷぷぷ
しかし、この子の咲きっぷりは本当スゴイっすね~!!
感動!!
8/14 フライングソーサー
意外に成長の悪いフライングソーサー
花も少ないけど、キレイに咲いてくれます♪
8/14 フライングソーサー
ちなみにこの子もフライングソーサー
単色もあります~♪
群生して咲いてくれたら、さぞかし華やかなのでしょうが…本当成長悪しっす(TT▽TT)ダァー
8/14 へブンリーブルー
最後にへブンリーブルー
この子は成長もいいんですけどね…
良過ぎて彼が作ったカーポートの屋根にまで上っているのです!!
なので写真がなかなか撮れませ~んo(TヘTo) クゥ
屋根の上ではめっちゃキレイに咲いているのになぁ…

では水やりして再び彼んちへ行くっすよ~ん♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-朝顔- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キイチゴ日記【3】 | メイン | あさがお日記【11】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/150-b49321fe
| メイン |