咲いてた花たち♪
- 2015/04/21(Tue) -
4/21 緑花バイカカラマツ
緑花バイカカラマツ
今日は昼過ぎからいい天気になりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
仕事前にモモのタオルや毛布を干していったのですが、よく乾いてました♪
良かった♪
4/21 八重富士桜
雨で散ってしまったかと思った八重富士桜もなんとか開花してる間に撮れた♪
今回花が少ないです~(TωT。)ゥゥ・・
4/21 斑入りバイカイカリソウ
可憐な斑入りバイカイカリソウも咲いてますよん♪
4/21 ライオンキング
チューリップではライオンキング開花♪
4/21 スウィートデザイア
スウィートデザイアも開花♪
4/21 へミスフィア
へミスフィアも開花♪
この子は結構気に入りました♪
4/21 ボケ 大晃錦
ボケ 大晃錦も♪
他のボケも咲いてくれるかな~?
4/21 ジューンベリー
えんてつさんに頂いたジューンベリーも開花してましたよ~♪
続々と開花してくれて和みます~(´ω`*)ムフフ
いいお天気の日に花を愛でるとめっちゃ癒されます♪
4/21 キジ
煩いと思ったら、キジが一生懸命鳴いてました|ω・`)プッ♪
4/21 モモ
先週思い立ってアレルギー検査に行ったので検査結果を聞きに行かなきゃだけど…いい天気なので行きませんヾ(@^▽^@)ノ わはは
仕事帰りに曇ってたら行こう…
だって、仕事終わったら即帰って、モモを少しでも日光浴させたいのですもの~~~
とにかく今は完全寝たきりのモモ優先なのでありました
そうそう…
ガリガリになってしまったのでオムツもMサイズで大丈夫になってしまったのですが…
お気に入りのオムツが在庫限りで販売中止になってしまってショック~~~!!
尻尾穴からうんP漏れなくてとても良かったのに(/TДT)/あうぅ
4/21 ラッタン
ラッタン、ニューキャットタワーで爪とぎはするものの…
見てる間に乗った事はございません(-_-)ゞ ウーム
4/21 ラッタン
乗せてみたらちょっとだけ乗りますけどねぇ…
でも古いキャットタワーの方がお気に入りみたいで、古いキャットタワーばかり上ってますよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-桜- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう… | メイン | キャットタワー>>
コメント
--
雉が来るなんて!!  吉兆の前触れかもかも!!

ももくんのお顔が、ほんとうに幸せそうに見えたよぉ。
ラッタンも可愛くて♡
キャットタワー制覇に向けて、ラツタン ファイトー★
2015/04/22 12:35  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~-
実は…我が家は山なので、キジは度々見かけるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
裏庭の塀にとまってる事もあるし、歩いてたらキジ親子に出くわしてお互いビックリ!!
な~んて事もあります~

モモ、幸せそうに見えますか♪
良かった♪

ラッタン…私がキャットタワーの前に居ると甘えたいから上ったりするようになりました~♪
それ以外ではまだ見てないですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
いつになったらシッカリ上ってくれるやら…
2015/04/22 22:46  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

いまどきのチューリップって豪華ですね~
そちらは栽培適地ではないですか。

どれも素敵な花 イカリソウって繊細なのかしら

雉 畑で見ました。
今の時期牧草の中に卵を産んで、そして可哀想な運命をたどるんですよね。

ラッタン 古いキャットタワーが誰も乗らなくなったら
悲しいじゃないかと、私は見捨てないよ~なんてね

モモちゃん 空がよく見えるね~
2015/04/23 20:34  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(。uωu)<こんばんゎ-
お返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

最近は豪華なチューリップ多いですよね~♪
うちは地植えぢゃ土が悪いからか消えてしまうのですが、鉢植えで育てるとなかなかいいようです(´ω`*)ムフフ

イカリソウ…繊細なのは姿かたちだけ?
丈夫ですよん♪

キジはよく林の中から飛び出してくるのでびっくりです~
時々はお母さんと子ども達と遭遇します~
でもキジの子育ては大変なのでしょうねぇ…

ラッタンは古いキャットタワーばかり乗ってますね~
と云うか、皆古い方もよく使ってくれますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両方使ってくれるのでありがたや~っすね♪
2015/04/28 21:24  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1499-3071d4f3
| メイン |