キャットタワー
- 2015/04/20(Mon) -
4/19 コルビネ
昨日からよく雨が降っております
でも明日からは天気がいい日が続くようなので楽しみ(´ω`*)ムフフ
だって…洗濯物が乾かなかったんっすもの~~~~!!
モモの洗い物が乾かないのが困ってました…
モモは…最近流動食しか口に出来なくなってました
そのせいかうんPが柔らかくなって、毛につくので、うんPの度にお尻を洗ってます
今日は少量介護食を食べましたε= (*^o^*) ほっ
4/19 キャットタワー
さて、昨日は簡易温室の植物を外に出して片付け、ペッツデポタウンさんから届いてたキャットタワー ハイキャッスルを相方と組み立てました~♪
前もペッツデポタウンさんで購入したキャットタワーでしたが、ノルが2匹になるとは思ってもなかったもので、アルの重さで上部がダメになってしまってましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今回のキャットタワーは大き目猫ちゃん用で、1にゃん7kg位まで大丈夫
でも高さ186cmってデカッ!!!!
4/19 リヒト
組み立て途中から興味津々だったリヒトが一番乗り~♪
4/19 リヒト
リヒト、気に入ったかい?
って、昨日は見た事ない高い物が置いてあるからか、気に入ったと云うより「チェック」って感じでしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4/19 アル
続きまして、アル君チェック!!
アルは結構すぐ気に入ったようです♪
4/19 アル
一番重いアルが乗っても全然グラッともしないので安心ですね~♪
4/19 アル&リヒト
2匹乗っても全然平気♪
多分、更にラッタンクラスが2匹乗っても大丈夫だと思います(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
今回購入したのは、前に購入したのがボロボロになってきたからもあるのですが、縁があったらお迎えする予定のまだ見ぬ子猫ちゃんの為にも…ってのも購入理由です♪
皆で楽しく遊べたらいいな~と思って(*´m`)むふ♪
4/19 アル&リヒト
あ!!
ア~ちゃんはまたリヒトに猫パンチして…
下に居る子をよく猫パンチするんですよね~~~
4/19 リヒト
リヒトはハウスの中一番乗り~♪
そう云えば、アルは入ってないなぁ…
4/19 ラッタン
…の前に、ラッタンが全然新キャットタワーに乗ってないぞ~~~!!
どうした、ラッタン!!
気に入らないのかい?
ラッタンを見ると、キャットタワーには一切興味を示さず、切株ベッドの中に居ました(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日も古いキャットタワーには乗ってるけど、新しいのには乗らず…(-_-)ゞ ウーム
その内乗ってくれるかな?





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち♪ | メイン | ・・・(○`。 ´○)ボソッ>>
コメント
--
イイの いいの 新しいキャットタワーはアルとリヒトにあげるの。
その変わりこっちのベッドはぜぇんぶあたちのものよ!! 
      by らったん♡   にゃん♪
2015/04/21 00:30  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キャットタワーもベッドも皆それぞれ使ってますね~
特に誰かの専用とかなくって、皆気の向くままに使用してます♪
ラッタンもその内新キャットタワー占領するかも?
2015/04/21 01:35  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさまこんばんは^^
立派なキャットタワーを購入されたのですね〜。^^
アルちゃんはやっぱり大きいですね〜^^
4匹乗っても本当大丈夫そうな感じですね^^
キャットタワー購入は、
新しくお迎えされようとしている猫ちゃんのためでもあったんですね。
また,良いご縁があると良いですね〜^^
そうそう,ラッタン,早くキャットタワーで遊ばなきゃ〜^^あはは
2015/04/21 23:22  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー-
アルがデカいので、シッカリしたキャットタワーを購入しました~♪
縁があれば迎え入れる予定の子猫も含め、皆が乗っても大丈夫そうなのを…と思いまして(*´m`)むふ♪
前のキャットタワーも上部は壊れましたが、まだまだシッカリしてますので、大き目猫用のこのタワーだったらもっとシッカリしてると思います~♪
皆で遊んでくれる日が…楽しみだなぁo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
って、ラッタンはまだ上ってないですけど~(´ー`A;)ヒヤリ・・
何か気に入らないのかしら…
2015/04/22 00:23  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1498-2b92a391
| メイン |