寂しいけれど…
- 2015/04/19(Sun) -
150418b.jpg
15日におばさんが亡くなったので帰ってました
余命知ってたけど、当日「心の準備をしといて」と云われたけど…
準備出来るものではありませんね…
3年前におじさんが亡くなって、こんなにもはやく、おばさんの骨まで拾う事になるとは…
小さい頃から"笑顔溢れる食卓"に憧れてましたが、それを叶えてくれた家でした
もうおばさんの話も聞けないんだねぇ…
本当に寂しいです
150418b2.jpg
皆、年をとってきて、小さい時から当たり前に居た人が居なくなっていく…
当たり前なのですが、寂しいです
だから、出来るだけ帰れる時には帰ろっと…
帰って話せる時は色々な人と話そっと…
寂しいけれど、生まれてきた以上はいつか寿命を迎えるのが当たり前…
私も後悔しないように生きていかねば…
150418b3.jpg
こっちに戻ってきたら、モモが更に弱ってました
私が居ない間、介護が大変だったようです
相方、人( ̄ω ̄;) スマヌ
帰ってから色々モモの事をし、先程まで抱っこしてました
色々したいのに…天気予報は雨…
ガッカリ…
とりあえず、今からシッカリ寝て、明日(もう"今日"だけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)に備えよう!!
150418b4.jpg
そうそう…
帰省してた時に気に入って買ってしまった子がいます~
植物ではなくフクロウの置物|ω・`)プッ♪
フクロウにはそう興味なかったのですが、この子は妙に気に入ってしまいましたよ♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<・・・(○`。 ´○)ボソッ | メイン | 作業>>
コメント
--
おはようございます^^

おばさん おじさんの元へと旅立ってしまわれたんですね。
寂しい気持ちでいっぱいだと思います。
お悔やみ申し上げます。

そうですね。私もちょくちょく親元へ帰るようにします。
本物のふくろうと思ってしまいました。
2015/04/19 06:43  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん・・・

叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ラキシアさんにとっては特別な存在だった方ですね。本当に淋しい気持ち
で一杯だと思います。
笑顔や話し声や、動作までも、ちゃんと心の中にいる小母さま。
思い出してあげることが一番の供養と、思っています。
沢山沢山、叔母様とお話ししてくださいね。ちゃんと伝わっているはずです。


ももくんも、ラキシアさんのことちゃんと待ってましたね!
がんばってて、偉いぞももちゃん♡

これからよい季節になりますね。
毎日森林浴して深呼吸ですね~ ♡♡
2015/04/19 09:43  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
小さい頃から当たり前に居た人が居なくなるというのは…本当に寂しいですねぇ…
おばさんの骨を拾ったのに…時間が経つとまたおばさんが居ないのが信じられないです
私ですらそうなので、きっと寂しい思いをしてるだろうなぁ…

帰る事が出来る時は帰るのが一番ですね
うちの母もおばさんとそうかわらない歳なので…
出来るだけ帰ろうと思います!!

フクロウ、本物みたいでしょ~
茶トラの寝てる猫と悩みましたが、母に「猫は家に実物がいるんだから、買うんだったらフクロウにしたらいい」と云われてフクロウにしました(≧ω≦。)プププ
2015/04/19 22:22  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(。uωu)<こんばんゎ-
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
家が嫌で嫌で、帰りたくなくて…
そんな時に迎え入れて、ご飯を私の分まで用意してくれて、あたたかく迎えてくれた家でした
初めて笑いのある食卓が楽しいものだと感じさせてくれた所でした
おじさんもおばさんもいなくなってしまったけど…
でも思い出せばあの楽しかった事が思い出されます
本当に、感謝感謝なのです
心に栄養をもらいました
思い出は消える事がないので、大切に想っていきたいと思います

モモ、ちゃんと待っててくれました♪
もう長くはないと思うけど、1日1日を大切にしていきたいと思います

明日までは天気がよろしくないみたいですが、いい季節になっていくので、色々頑張りたいと思います♪
2015/04/19 22:28  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1496-d8159793
| メイン |