07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
4/8 ソメイヨシノ
今週は今日まで肉体労働~
疲れた…
肋骨がぁぁぁぁ…痛ひ(TωT。)ゥゥ・・
肋骨固定帯大活躍!!
そして、昨日から気温が下がり、また薪ストーブ始動~
おかげで梅雨状態で乾かなかった洗濯物が乾いていいんですけどね(*´m`)むふ♪
4キロ下の桜はすでに散ってますが、うちの方はハラハラと散ってきてはいますが、まだ満開状態です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
4/8 水仙 タヒチ
裏庭では水仙 タヒチが咲いてきました♪
4/8 スノーフレーク
スノーフレークも♪
嵐の様なお天気のおかげで倒れてしまってるのでいけませんが(。ω。;)アセアセ
4/8 ハルオコシ
ハルオコシも咲いてきましたよ~♪
年数経ってアチコチで咲いてきてます(´ω`*)ムフフ
4/8 チューリップ クリスピオンラブ
鉢植えさん達も開花続いてます♪
チューリップ クリスピオンラブ~♪
4/8 緑花バイカカラマツ
緑花バイカカラマツ
次は何が咲くかな~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
4/8 ラッタン
4/8 リヒト
4/8 アル
相変わらずモモは寝たきりですが、猫ちゃんたちは元気いっぱいです♪
子猫シーズン突入で、里親募集サイトでは可愛い猫ちゃんがいっぱい♪
他県では三毛猫ちゃんの募集もありますが、県内では見かけませんねぇ…
乳飲み子の募集もよく見かけますが、モモの世話で手一杯だから乳飲み子は無理だし…
その前に、私の場合は"条件"で落とされてしまう可能性大だからいかんのですが<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
すでに3匹飼っていて、人の家に住んでいるってのは、募集されてる方から見ると怪しい?
詐欺や虐待があるから条件が厳しくなるのは仕方ない事ですけど…
私も我が人生最後の子猫育てをしたい!!
良いご縁があるといいな~♪
アルが保護されてた動物愛護施設にもその内また子猫が保護されるだろうから行ってみなきゃね♪
ソコは譲渡の際に猫は1口5000円からの寄付になってるのですが、色々費用かかってるだろうし、里親希望の方がいらっしゃらない子もいるので、その寄付制は私はとてもいいと思ってます
お年寄りわんこも居るので、例えモモが旅立ってしまっても、モモの残った缶詰等を持っていけば貰ってくれるので、安心してモモご飯も購入出来ます♪
 (サプリ等は知人でわんこ飼いの方がいますので貰ってくれるからいいですし…)
ただ、中型犬のお年寄りはいないので、オムツが余ってしまった時は困るなぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ま、モモとはまだまだ別れたくないので、先の事は気にせずモモ用品の購入はドカっとしてますけど~(≧ω≦。)プププ
さて!!
そろそろモモの世話をして~、今日は1時には寝るとしよう!!
疲れたんで(〃゚д゚;A アセアセ・・・






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
Theme : ■お花が好き♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-その他-
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Violetta
ラキシアさまこんばんは^^

肉体労働お疲れさまです〜。
また寒い日が続きますね。。。

その後ゆっくり休まれましたか〜?
そちらではまだ桜が満開なのですね〜。
こちらは,そろそろ散り始めています。。。
道路には桜吹雪が一杯です^^;

今日も色んなお花が咲いているのですね〜。
チューリップ クリスピオンラブ、とってもキュートですね^^
もう一匹猫ちゃんをお迎えされたいのですね〜。
それも子猫ちゃんから育てたいのですね〜。
また良いご縁があれば良いですね〜。
モモちゃん。。。出来るだけ長生きして欲しいですね〜。

鍵コメさま、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー! * by ラキシア
心配させてしまってごめんなさい~m(。_。;))mペコペコ
詳しい事は後程遊びに行って、私も鍵コメしま~っす

Violettaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ * by ラキシア
今日も作業員してました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
疲れ果てるのですが、モモの介護もあるし、なかなか眠れません~

今朝は氷がはってましたよ~
急な気温変化は嫌っすね…

桜はこちらも散り始めてますよ~
でも、まだ今日も満開状態ではあります♪
桜吹雪…キレイですよね~♪
桜は花の時期が短いけど、だからこそまた美しいですね(*´ω'*)ポッ

そうなのです~
子猫ちゃんを迎える予定です♪
最後にどうしても子猫から育てたくて…
昨年子猫を預かったのがまたそう云う思いに火をつけてくれましたよ(≧ω≦。)プププ

モモ、長生きしてほしいですが、もう辛くてたまらないのだったらその時は遠慮なく旅立ってほしいです
自分で動けず、寝たきりなので…
そして、旅立つ時は私がいる時にしてほしいです
どんなに悲しくても、旅立つ時は傍に居たいのです

管理人のみ閲覧できます * by -

* by パピ
こんにちは^^

重労働から解放されましたか?
今日は午前中仕事ですね。午後からはゆっくりと体を休めて
無理ですね~ 無理しない程度に作業をしてくださいね~

桜 綺麗
すっかり葉だけになりました。
庭はまるでジャングル、、、水仙の葉を切りたい衝動にかられています。

子猫   目があいて動き始めました。
可愛いですよ~
お別れが決まっているので、情を移さないようにしないと

パピさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~ * by ラキシア
昨日からは重労働ではありませ~~~ん
でもまた来週雨ではない日には作業員になりそうですε-(´ω`)フッ
今日は午後からはミッチーとおデートしてきました~♪
ゆっくりしたけど…肋骨が痛い(lll´д`)フゥーー

うちも昨日の雨で桜は散ってしまいましたよ~
はかない…
そちらはお庭がジャングルのようになりましたか~
暖かいでしょうからジャングルになっちゃうんでしょうね~
うちもその内雑草が…
あぁ嫌だ、いやだε-(´⌒`。)ハァ。。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
子猫ちゃん目があいて動き始めましたか♪
可愛いでしょうね~
その分お別れが辛いか…
あぁ…パピさんちが近かったら…
女の子ちゃんもらうのになぁ…
私の子猫ちゃんはどこに居る~~~~~~~~~~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する