07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
3/23 アマリリス
昨日まで暖かかったのに…今日は気温が下がりました~
夕方、仕事から帰って園芸作業をしようと思いましたが、少しやった所でアラレが降ってきたのでやめました(;-_-) =3 フゥ
木曜まで朝はマイナス気温予報なので、とりあえず、出してた寒さに弱い子はまた家の中へ入れました~
今夜はまた薪ストーブ活躍です!!
洗濯物が乾くのでいいですけどね~(*≧m≦*)ププッ
3/23 ssダークパープル
では開花した子♪
今回は地味なのばかり、同じようなのばかり~
ssダークパープル(種っこ)♪
3/23 ssイエロースポット
3/23 ssグリーンがかったイエロー
3/23 ssイエロースポット
ssイエロー系が3本(種っこ)♪
ssグリーン糸ピコ×ssゴールドの種からだけど、ゴールドは1本も現れてないですね~
と云うかグリーンもピコもなし(´ー`A;)ヒヤリ・・
とりあえず…同じような子は嫁に出してます~~~
3/23 モモ
モモは今日は寝てばかりです
いつもは寝返りうちたくて度々クンクン云ってるのですが、今日はずっと寝たまま…
思わず何度も『息してるよね?』と確かめた程です
それでもおしっこ行きたい時は吠えてくれるので、ちょっと安心♪
今夜は冷えるから湯たんぽを入れてやらねば…
3/23 ラッタン
部屋に入ると…
 Σ( ̄□ ̄ノ)ノラッタ~~~~ン!!
切株ハウスベッドを潰して寝ちゃダメだよ~~~(。ω。;)アセアセ
誰かがやるとは思ってたけど、ラッタンとは…
気に入って中で寝てたぢゃぁぁぁぁん!!
3/23 アル&リヒト&ラッタン
でも、元通りにしてからは…何故かリヒトが入り込み、皆見てる(*≧m≦*)ププッ
3/23 リヒト
今日はリヒトが気に入った様で、ずっと入って寝てますよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しかし…猫3匹なのにベッドが6個になっちゃって…
まぁ冬用ベッドも後少しで仕舞わねばだからいっか~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…





スポンサーサイト
Theme : クリスマスローズ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-クリスマスローズ-
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

にゃんと!! * by mimiha
にゃんとぉぉぉ ノルウェージャンらったのねーーー!
道理で うんうん なっとくんくん!

東京にいた時の友人がねー、猫大好きな人で、長毛種が好きだったのよ。その彼女が一番欲しがっていたのが、ノルウアェージャンフォレストでしたの!
日本でも手に入るようになっていたのですね。

やっぱり素敵。けどラッタンもメンコイどーーー
ラッタン性格よさそうだも!

アマリリスも綺麗ね♪

mimihaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~ * by ラキシア
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
ノルで~っす♪

お友達がノル好きだったのですね!!
今ではアチコチにブリーダーさんもいますし、お迎えしやすくなりましたね~

私は…前は純血種はメインクーンとロシアンブルーに憧れ、でも『お金持ちが飼う子。私には縁のない子』としか思ってなかったんっすよね(´ー`A;)ヒヤリ・・
でも、縁あって、ノルの姉弟を飼う事になり、その十数年でスッカリはまり、その子達が旅立った時にノルが恋しくて恋しくてたまらなくなって、リヒトを迎えたのです~
その後縁あってアルにも出逢いましたので、またノル2匹になったワケっす(*≧m≦*)ププッ
そのおかげで、ラッタンは自分以外は全部ノルと云う環境で育っております~

でもね…ラッタンは子供の頃めっちゃ凶暴で、うちに来た時にそのノルの姉弟を弟→姉の順番に病院送りにしてくれたんですよ(;-_-) =3 フゥ
今は甘えん坊で、呼ぶと返事をして走って来るラッタンが、あんなに凶暴だったのが嘘みたいです
ちなみに、そのチビっこの頃、部屋中の観葉植物がラッタンによって死滅しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する