開花17~25号♪
- 2015/03/16(Mon) -
150316b.jpg
な~んて暖かい日なのだ!?
朝、家を出る時4度もあってヌクヌクだった~
日中も20度近くあったようで、ハウスの中は暑くて汗が出ましたわ~ε('∞'*)フゥー
先週雪が積もったなんて思えない程ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕方帰っても暖かかったから、モモを芝の上に寝かせて日向ぼっこさせながら、少し園芸作業をしました♪
暖かいとこ~ゆう事も出来ていいですね(´ω`*)ムフフ
 (ちなみに今日はモモはほぼ寝たままです)
ただ…いかんのはこの時期の朝、くしゃみと鼻水が出るんですよね~
昨夜はモモの世話してたら2時になったから『6時40分まで寝ておこう』と思ってたのに、鼻水と喉のかゆみとくしゃみで6時に目覚めてしまった…
睡眠不足時の40分は大きいぞぉぉぉ!!
そうなるのは朝だけで(夕方少しそうなる事もある)、日中は平気だし、目は全然なんともないのだけど…これってなんでしょうねぇ…
くしゃみは肋骨に響くから勘弁っす(;-_-) =3 フゥ
3/16 ssパープル
では昨日、今日と撮ったクリローさんのアップっす♪
ssパープル(Ariさんからの種っこ)♪
3/16 ddホワイト
ddホワイト(Ariさんからの種っこ)♪
これは今度実家に帰る時に持って帰る予定っす♪
3/16 ddピンク
ddピンク(購入種っこ)♪
150316b5.jpg
150316b6.jpg
これはなんか微妙な子~
ミッチーがイエロー系と書いてある名札の苗を買い、咲いて気に入らなかったからもらった子である~♪
3/16 ddローズピンク
ddローズピンク
これもミッチーが買って気に入らなかった子である( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/16 ddホワイト
3/16 ddホワイト
ddホワイト(購入種っこ)♪
3/16 パーティドレス レッド
3/16 パーティドレス ホワイト
パーティドレス レッド(購入種っこ)♪
とってもお気に入り♪
3/16 リグリクス
リグリクス(購入苗)♪
いい香りですよん(´ω`*)ムフフ
3/16 ddピンクスポット
3/16 ddピンクスポット
ddピンクスポット(種っこ)♪
相変わらずddピンク系が多いです~
昨年も何本も嫁に出したのにね~
ピンク系は全部咲いたら残す子を厳選して、会社に持っていく予定っす~
明日も暖かいみたいだから、帰ったら園芸作業しよっと♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開花26~28号and雪割草♪ | メイン | 雪割草and今日のモモ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1480-de676701
| メイン |