開花14~16号and新入りちゃん♪
- 2015/03/14(Sat) -
3/14 ssピコティ
まずは開花した子をアップっす♪
開花2年目のssピコティちゃん♪
この子はAriさんに頂いたssホワイト×ddピコティの種からで、めっちゃ気に入ってます~♪
すっごく可憐なのです(*´(エ)`*)ポッ♪
3/14 パーティドレス ダークパープル
3/14 パーティドレス ダークパープル
パーティドレス ダークパープル(購入種っこ)♪
光の加減でわかりにくいですが、マットな感じの子でお気に入りです♪
3/14 ddグリーンがかったホワイト
3/14 ddぐりーんがかったホワイト
ddグリーンがかったホワイト
コレはミッチーが苗を購入して咲いたら気に入らなかったからうちに来た子っす♪
キレイなのにね~
以上!!
明日もまたアップ出来る予定です(*´m`)むふ♪
3/14 ニューイマジン
さて、本日は昼からミッチーとお出かけしてきました♪
ミッチーんち(アパート。年配の方しか住んでない所っす)に着いて車をおりたら、ミッチーんちの真下のおじさんがちょうど居て、「あんた達は親子かね?」とか10数分にわたり色々聞かれちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにミッチーとは親子程年がはなれてますが(※うちの母は74だけど早生まれなので学年的にはミッチーと一緒)、親子ではないから、他の人からみたら不思議なんでしょうね~
その後、ご飯を食べてからお出かけし、誕生日(1月)とホワイトデーのお返しを兼ねて、ニューイマジンを買ってもらいましたv(●・ω・)vィェィ
確かViolettaさんも持ってらっしゃいましたね~♪
  ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
明日植え替えよっと♪
3/14 ラナンキュラス
他は見切りになってたラナンキュラスをまた買っちゃいました~♪
お店のレジでも店員さんに「今日はどんな会話をするのかいつも楽しみにしてるんですよ~♪」とか「いつも楽しそうですね~♪」とか云われましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ミッチーとは本当いつもギャ~ギャ~云いあいながらお出かけしてますからね~
よく笑われてます(*^m^)o==3プッ
「漫才してるみたいですね」とか「仲良しですね」とか云われた事もあります
ミッチーが天然ボケなので、私がツッコミ入れてる事多々あるので、そう思われるのかもしれません(* >ω<)=3 プッ
先週も何かの話から心停止の話題になって、ミッチーが
「ワシの心臓が止まったらあんたがATMで何とかしてくれんにゃ~いけんよ」と云うから
「ATMでミッチーの預金おろして貰ってあげる事は出来るが、ATMであんたを生き返らせるのは難しいねぇ」と云うと
「ん?なんだったっけ?ALT?LED?」と色々云ってましたが正解なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長年の付き合いでミッチーの云う事が他人にゃ全くわからないけど私にはわかる事が多いけど、その私でもわからない様な事を結構云うミッチーヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なので、私も頭の運動になるんっすよね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日も楽しかった♪
来週は連休になるので、園芸作業を色々しなきゃいけないので、お出かけはなし!!
再来週また一緒にお出かけしま~っす♪
明日も色々せねば!!
その前に今日はシッカリ寝ましょう~~
何故か0時に寝ようと思ってるのに1時以降でないと眠れない毎日ですが、昨夜(と云うか今日になってましたが)はなかなか眠れず、4時過ぎにやっと眠れたので(そして6時40分起き)、めっちゃ眠い!!
明日の朝も無駄に早起きな相方にモモの世話はまかせて、とりあえずグッスリ寝ます!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪割草and今日のモモ | メイン | 開花11~13号and新入りちゃん♪>>
コメント
-No title-
こんにちは^^
朝から雨~ 。
ゆっくりのんびりしています。

絞りのバラ 素敵ですね^^
おー ミッチーさんからのプレゼント
長年の友人関係 心温まります。て、みっちーさん
ラキシアさんのこと、とても頼りにしていますね~

年の離れた友 私もいますよ。
母より3歳くらい下の方々
又5月から一緒に仕事できると思いますが、色々と勉強に
なります。残念ながら漫才はできないかも。でも、笑ありの
楽しい友です。

ランナキュラス 
これは又楽しみ。こちらの見切り品は同じ値段で
入荷したてのを買ったから、手を出しません。

ssピコ めちゃ可愛いです。
我が家のはお休み中 来年こそ
2015/03/15 11:00  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○-
そちらは雨でしたか~
ノンビリ出来て良かったですね♪
パピさんお忙しいから少しでもゆっくりされて下さいね♪

ミッチーからプレゼントをもらいました~v(●・ω・)vィェィ
大切に育てたいと思います♪
ミッチーが私の事を頼りにしてるかどうかはわかりませんが、好きに云いあえる友達ですからね~♪
今後も楽しくお出かけしたいと思います♪

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
パピさんの年のはなれたお友達は勉強になるようなお友達なのですね!!
そういうのはいいですね~♪
ミッチーは同等でギャーギャー云ってるだけっすからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピさんは同性のお友達ですか?
私は同性はなかなか遊べないので、仲のいい友達は皆私より10以上上の男ばかりです~
おかげで私もおっさんの様なものっす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ラナンキュラス、パピさんちはお安くゲット出来るのでいいですよね♪
ラナンキュラスだけでなく色々お安いのでうらやましいです!!
でも、すぐ手ぇ出しちゃいそうなので、私の場合は安くない方がいいかもっすね~

ssピコ、パピさんちのはお休みですか~
来年に期待ですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2015/03/15 22:19  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1478-7b1e4026
| メイン |