開花1~2号♪
- 2015/02/28(Sat) -
2/28 ニワザクラ
ニワザクラ
水曜に喉が痛むようになった
木曜の夜、喉に何かの塊があるかの様な感じで激しく痛んだ
金曜の通院でその事を云うと喉を診た先生が「抗生剤は胸には効いたようですが、喉には効かなかったようですね」と強い抗生剤に変更する事に…
他にも総合感冒薬や熱や痛みが強い時に飲む薬等が処方され、飲む薬が増えまくった(;-_-) =3 フゥ
先生の予想通り熱が出て、昨日は病院から帰った後から今朝までずっと寝てましたよ
『何故こんなに眠いのだ?』と思う程眠かった
で、今日はタップリ寝て元気な気がしてたけど…
薬のおかげでそう熱は出なかったけど、とにかく怠かったε- (ーдー;A)ハァ
早く治りやがれ!!!
2/28 フェチダス
今日はクリローチェックだけしました♪
フェチダス(種っこ)…もう"咲いた"でいいっすかね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
昨年からずっとこんな感じなんですもの~~~~~
もう咲いた事にしよう…
初開花で~っす♪
2/28 パーティドレス ダークパープル
パーティドレス ダークパープル(購入種から)も開花♪
カラーに大差ないからわかりにくいですが、リバースピコっぽい子です♪
この子は開花2年目~♪
この子の事はシッカリ記憶にありますね
2/28 パーティドレス ダークパープル
何故かと云うと、昨年も内側の花弁が1枚だけ色が抜けた感じで咲いてたからです(≧ω≦。)プププ
この子は面白いから残そっと♪
あ、ちなみに、私はよく"種っこ"(種から育てた子)とか"〇〇さんにいただいた種からっこ"とか書いてますが、これは単に記憶しておく為です~
忘れっぽいヤツなんで<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
あと、名札が消えてしまった時にブログを見たらわかる事もあるんで、毎度毎度書いてますよ~
名札は開花する度に新しいのに書き換えるようにはしてるのですが、霜柱で勝手に抜けてわからなくなる事もあるので…
2/28 アル&リヒト
さてさて今朝目覚めてふと見ると、アルとリヒトが一緒に居ました
君たちは…仲良しなのかい?
なかなか一緒に居る事はないので貴重な瞬間です(*≧m≦*)ププッ
2/28 アル&リヒト
よく取っ組み合いはしてるんですけどね~
勿論本気ではやりませんので、仲が悪いわけぢゃないでしょうけどね~
2/28 ラッタン
ラッタンは相変わらずシュラフベッドをつぶして寝ております|ω・`)プッ♪
今朝は雪がうっすら積もって白い世界だったけど、太陽が出てきて日向ぼっこ出来て良かったね~♪ラッタン♪
2/28 モモ
モモ…立たせたら歩けたのは矢張りあの日だけでした
その後は立たせても自力だけで歩く事は出来ません
いつもの様にリードを真上に持って手助けしての散歩っす
2/28 モモ
今日は家の中の方が寒かったので、散歩後暫くこうして日向ぼっこさせておきました
嫌だったら立ち上がろうと足をバタバタさせるけど、全然そうしなかったので、気持ち良かったんだと思います
モモの為にももっと暖かく、天気のいい日が多くなるといいなぁ…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ォ━━(#゚Д゚#)━━!!>>
コメント
-全部直せば怖くない!-
にゃんと>< 大変でしたね。喉が痛いと食事もままなりませんよね>< お薬が・・・ この際だから、しっかり治しておけば後で楽になると思いますうぅ♡
ももたん。がんばってますね。そのがんばりが可愛いですね。
そして3ニャンズも新しいベッドでふんわりと仲良しに♡
何よりもクリスマスローズくんが咲いているし!
春がきましたねー♪
ではでは、ゆっくりとお休みくださいね~^ ^
2015/03/01 00:11  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪-
喉に塊があるかの様な時は普通に唾飲み込むのも痛かったし嫌になりました~(TT▽TT)ダァー
今は喉が赤く、右側の扁桃腺が腫れてますが、良くなってます♪
薬をちゃんと飲んで治します!!

モモ、頑張ってますよ~
今日は後ろ足も調子が悪かったですけど(/TДT)/あうぅ
でも歩きたいと云う思いがまだまだありますから、抱っこしてでも散歩しま~っす
にゃんこは今日も仲良しなんだかそうでないんだかわかりませんが、楽しそうです(*≧m≦*)ププッ

クリローが咲き始め、本当春な感じになってきました♪
これからが本当に楽しみですo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
2015/03/02 00:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1471-35b7544a
| メイン |