ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
- 2015/02/26(Thu) -
2/26 パーティドレス レッド
今日はお天気が悪い
雨も降りました
開花間近になったクリローチェック、今日もついしてしまった(≧ω≦。)プププ
 (チェックしだしてからの開花が長いんっすよね(;-_-) =3 フゥ)
でも楽しいんっすよね~♪
パーティドレス レッドの葉っぱがキレイでついウットリ♪
そして…チェックしてみると、ssゴールド交配の種からっ子、全てイエローorグリーン系で咲いてた事が判明!!
後はddゴールド交配等しかないし…
某HCで売ってたssゴールド…買っちゃう?
な~んて事を考え始めちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
確か3000円ちょいで売ってて、私はそこの500円割引券を持ってる…
次行った時あったら買っちゃおうかな~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2/26 リヒト
さて、陽射しのない今日は室内が寒い
おまけに昨夜はモモが吠えまくりで睡眠不足…
と云うワケで布団の中でゴロゴロしながらテレビをみてたのですが…
寝てるとリヒトが来て一緒に寝てる(* >ω<)=3 プッ
アルも来て両手にノル状態(≧ω≦。)プププ
2/26 リヒト
コタツに入って座ってれば膝の上にリヒトが乗ってくる
そしてアルが胸に上ってくる
またまた両手にノル(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 (正確には"上下にノル"ですけどね。アルは両手で抱っこしないと抱っこ出来ないんで…)
2/26 アル
ラッタンはと云いますと、寒がりラッタンの為にコタツつけっぱにしてるので、ずっとコタツの中
時々出てきては膝に乗ってましたが、ほぼコタツ~
 (なので今日はラッタンの写真なし)
ヌクヌクが大好きなラッタンであった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2/26 モモ
さて、今日は思わず
 オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ
立ち上がる事は出来ないけど、立たせるとモモが歩くのである!!
リードをモモの真上で持たないと歩けなかったのに、今日は歩く!!
2/26 モモ
勿論こけるんですけどね( ̄ω ̄;)アセアセ…
でも、支えずにこれだけ歩けるのは本当久々!!
思わずクララが立った時のハイジの気分(*^m^*)ムフッ
 (って若者にはわからないっすね(A;´・ω・)アセアセ)
2/26 モモ
ただね、自力でほぼ立つ事は出来ないけど、家の中で段ボールの壁等でなんとか立ち上がれた時に、アチコチに激突するわ、(段ボールでふさいでるのに)隙間に突進して動けなくなるわ(。ω。;)アセアセ
歩けても後退する事も向きをかえる事も出来ないので、今日は度々モモ救出
長々歩けるワケではないのでこけて今日も鼻まわり擦りむいてました
2/26 モモ
でも…本当に嬉しかったっすよ♪
歩くモモを見るのは本当ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
勿論このまま復活とは思えないし、若く見て"今年17歳"なのでシッカリ歩けるようになる事はないでしょう
それでも…やっぱ嬉しいですねぇ…
たとえ今日だけだったとしても…
2/26 モモ
と云うワケで、今日はモモがなんとか歩けるので結構歩かせてました
認知症のひとつで円をかく様にひたすらグルグルまわってるので、好きなだけ回らせておきました♪
明日もなんとかでいいから歩けるといいなぁ~
ちなみに明日は私は病院です
抗生剤の効果が出てるか??
結果次第で土曜から仕事に出たいなぁ…
私12月から休みが多くて(12月は雪、1月はインフルエンザと雪)、半分しか稼げてないんで~(´ー`A;)ヒヤリ・・
今すぐどうこうはないけど、子供達の為に稼がねば~~~~!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花1~2号♪ | メイン | 休み>>
コメント
-No title-
こんばんは^^

モモちゃん 2枚重ね着しているのね~
歩けたの?すごい
今日は暖かい日だったのかな?それとも体調が良かった。
とにかくモモちゃんが歩けて嬉しいです。

パーティドレスの葉 綺麗
赤なんですね~   今朝見ていたらグリーンの葉しかないのに
一つだけ赤というより紫の葉があったんです。
最初枯葉かと思ってしまいましたよ。

で、花弁を数えてみたら5枚なのに、1株だけ4枚というのが
ありました。
なんか、発見~って感じで嬉しかったです。

ゴールド 開花株が3千円ちょい 割引券があると~
なかなかゴールド見かけないですもの
買いたくなる気持ちも分かるな~

2015/02/26 19:02  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪-
モモは重ね着してます
我が家は家の中寒いし、モモも体温調節あまり出来てませんので…

歩けたのは本当にすごいと思います~♪
この2日気温が10度あった事が良かったのか、体調が良かったのか…
わかりませんが、今日だけだったとしても嬉しいです(*^m^*)ムフッ

パーティドレス レッドの葉は赤いのです~♪
キレイでウットリです(*´(エ)`*)ポッ♪
紫っぽい葉もありますよね~
ゴールドの交配は葉が黄色かったり…
葉も結構楽しめますね♪

花弁も色々ありますよね~♪
うちも4枚だけと云うのがありました♪
ダブルも多弁あったりして…
なかなか楽しいですよね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そう、ゴールドって今年に入って見かけるようになりました~
ネットだとお高かったりするし、開花株が3千円ちょいだったら安いですよね♪
ついそそられちゃいました~(*^m^*)ムフッ
2015/02/26 23:12  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1470-54b797e1
| メイン |