8/3の第2の庭♪
- 2008/08/08(Fri) -
3日の第2の庭がなかなかアップ出来なかったのでアップします~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
8/3 オオボウシバナ
その前の週、デジカメ忘れて撮れなかったオオボウシバナ、やっと撮れました~♪
随分大きく育っていますよ~(*^m^*)ムフッ
でっかいツユクサって感じで可愛いですよ~♪
8/3 ダブルクリック
そして、コスモスが咲いてます!!
この子はダブルクリック~♪
8/3 ダブルクリック
この子もダブルクリック~(* ̄m ̄) プッ
ヒラヒラで可愛いっす~♪
ただ…ヒョロヒョロで折れてたりするものが多いっすね…
8/3 シーシェル
こっちはシーシェル
この子の方がまだ花はなかなか咲かない状態っすねぇ~
どっちも…もっと涼しくなってからが本格的になるのかにゃ?!
その日を楽しみにしてま~っす(o^-^o)ワクワク♪
8/3 オダマキ
そして、最後は地植えしてるオダマキちゃん♪
雑草に覆われてますが元気っす!!
鉢植えのオダマキちゃんよりめっちゃ元気ですね~♪
今後が楽しみだな~(*^m^*)ムフッ

明日の夜からまた彼んちへ行ってくるので、元気な花があったら撮ってくるぞぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワイルドストロベリー日記【8】 | メイン | イチジク日記【2】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/147-edb37a17
| メイン |