☆⌒(*^ー゜v ありがとう♪
- 2015/02/22(Sun) -
2/22 ラッタン
昨夜から雨がよく降りました~
なので強制的にゆっくりっす!!
「雨だから何も出来ん~~~!!」と云ってたら、相方に「雨だからぢゃなくて、肋骨骨折してマイコプラズマ肺炎に感染しとるヤツがいつも通りにゴソゴソしようと思う方が間違っとる!!」と云われました
そりゃそうだね…ε-(´ω`)フッ
ってなワケで、今日はのんびりしてました~
2/22 リヒト
今日はモモ散歩も相方が主に行ってくれたので助かりました♪
傘とリードを持つとカメラが持てませんから今日はモモ写真はなしっす!!
あ、今日は猫の日ですね~♪
特別何もしませんし(思いっきり甘えさせるのみっす(* ̄m ̄) プッ)、我が家の今日は…違う事でメデタイ気分っす♪
2/22 アル
☆.。.:*・゚☆.。.アル、誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
生まれてきてくれてありがとう♪
アルが毎日何度も何度も甘えにきてくれるから私は毎日幸せ♪
アルが生まれてきてくれた今日に心から感謝します♪
アル…3歳になりました~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
我が家では2回目のお祝い♪
これからもずっとアルの誕生日をお祝いし、感謝したいっすね♪
2/22 アル
アル…子供の頃可愛かっただろうなぁ~♪
アルの子供の頃を全く知らないので、ちょっとだけ寂しいですが…
でも今もめっちゃ可愛いっすから~(*^m^*)ムフッ
めちゃ甘えん坊で、おそれ君で、気分屋で、怒りん坊なアルが大好きです(*^ー^*)えへへ♪




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み | メイン | (’◇’;)はっ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1468-fe545794
| メイン |