ツーショット♪
- 2015/02/11(Wed) -
2/11 セツブンソウ
今日は結構暖かかった♪
陽射しも時々あって、8度位ありましたからね~♪
と云うワケで、モモの世話をした後に植物の世話しました♪
バラの植え替えもしましたが…土が凍っててあまり出来ませんでした(;-_-) =3 フゥ
  (軒下に置いてて水はやってないけど吹き込んだ雪で土が湿ってて凍ってる)
なかなか作業が進みません
天気のせいもありますが、実は右の肋骨あたりが痛いのもあります(/TДT)/あうぅ
インフルエンザから1ヶ月過ぎましたが、咳が治りません
 (私は風邪の後咳が1~2ヵ月続く事が結構ある)
そのせいで右脇が痛む~~~~(lll´д`)フゥーー
ま、とりあえず、痛みが酷くなるようだったら病院へ行こう…
園芸作業はボチボチっすね…
今日はチェックしたらセツブンソウが蕾あげてて楽しみになりました(´ω`*)ムフフ
2/11 クリロー
クリローも随分発芽してきております♪
でもコレは職場用~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
 (我が家で去年とれた種っす)
なので、まとめて沢山蒔いてるのであったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2/11 リヒト&アル
さて、今日はツーショットが撮れました♪
チャンスはいつもあるのですが、誰かがすぐ私の方へ寄ってくるので、なかなか写真は撮れないんですよね…
今日はうまい事行きました(≧∇≦)/ ハハハ
2/11 リヒト&アル
棒で気を引いてます|ω・`)プッ♪
猫じゃらしだとリヒトもアルも飛びついてきて撮れないんで、棒(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2/11 リヒト&ラッタン
その後リヒトとラッタンが一緒に寝てたんでこれまた成功♪
ってリヒトがこっち見てないですけど<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2/11 リヒト&ラッタン
これラッタンが可愛く撮れた♪
ラッタンはなかなか可愛く撮れないので(=^>ω<^)o嬉チィ☆
また頑張って撮るぞ~(@ゝω・)vイェィ
2/11 モモ
今日はベッドまわりの掃除と布団を交換する短い間だけサークルに入って日向ぼっこしてもらった
このサークルはちょっとだけ利用するのも楽に設置出来るんで便利っすね♪
2/11 モモ
モモは…かなり弱ってきた
倒れて起き上がれない事が多くなった
お別れの時が刻々と近づいてくるのがわかる
思わず悲しくなってしまう事もあるけど、出来るだけ元気に明るくモモに話しかけて世話をする
もう嬉しそうな表情はしないけど、きっとその方がモモも嬉しいと思うから
モモにひとつだけお願いがある
いつか旅立つ時は私が居る時にしてほしい
どれだけ悲しくても私の腕の中で見送りたいのだ
我がままでごめんよヾ(´;ω;`)ノモモ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(|||°◇°;)ガーン | メイン | ラッタンの企み>>
コメント
--
いやだ
涙がでちゃうよ。
ももちゃんを知って何年だろう?
ブルスケに入会した年からだからな~   あの時可愛いと思ったものです。
だからラキシアさんの存在を身近に感じたのかも

そうですね、いつかは旅立つ その時はそばで見送りたいものですよね

ラッタン 私も思わず可愛い~と
好きだよ  ラッタン
2015/02/13 19:48  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
私も思わず涙が出ちゃいます
最近のモモを見ると…
でも泣いちゃいけないので、笑顔でモモに話しかけます♪

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
パピさんとお友達になれたのはモモを見て下さったから?
嬉しいですね~♪
モモやにゃんこ達が繋いでくれたのですね♪

旅立つ時は…傍に居て、抱きしめてあげて見送ってあげたいです
悲しいけれど、でも、そうして見送りたいです
それが最後に私が出来る事だと思ってるんで…

ラッタン可愛いでしょ~?
なかなか可愛く撮れないんですよ~
なので(=^>ω<^)o嬉チィ☆
パピさんにそう云っていただけて、ラッタンも喜んでますよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2015/02/13 22:30  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1460-1d1b2bc9
| メイン |