イチジク日記【2】
- 2008/08/04(Mon) -
8/2 一才イチジク(ミニイチジク)
2日(土)にや~っと一才イチジクちゃんを鉢に植えてあげました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
この子はどの位の大きさになるかわからない為、3つの鉢を買ってきまして、とりあえず、今の大きさにあうような鉢に植えました!!
根が育ったら、また鉢増しして調整したいと思います~
8/2 一才イチジク(ミニイチジク)
この実…シッカリ育ってくれるかにゃ?!
食べられるまで育ってくれたらいいな~(o^-^o)ワクワク♪
って初めて育てるんだから、あまり期待しすぎちゃいけないわね(´ー`A;)ヒヤリ・・
8/3 ゼブラスイート
そして、彼んちへ持っていってるゼブラスイートちゃん♪
日中は物凄い暑さでしたが、元気にしてました~!!
本当はちゃんと植えたかったんっすけどね…
あまりの暑さに挫折しました~(TT▽TT)ダァー
8/3 ゼブラスイート
まぁ…土曜の植え替えでまた腰痛再発になってしまったもので、そのせいもあって出来なかったのですが…
盆休みに入ったら、ちゃんと植えたいと思います~(*^m^*)ムフッ
腰と相談してね…
また腰痛の日々は勘弁っすからね…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<8/3の第2の庭♪ | メイン | あさがお日記【10】>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 00:45  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/146-dd56b6dd
| メイン |