シンビジウム
- 2015/01/31(Sat) -
1/31 モモ
今日は仕事に行けました~♪
本当だったら半日仕事の土曜はミッチーとおデートなのですが…
雪がどうなるかわからなかったので、今日は仕事後一人で買い物ツアーに行ってきましたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 (ミッチーと行くと時間がかかりまくりになるので…)
案の定うちに帰るとまた少し積もってきたりしてたんで今日はミッチーと出かけなくて正解でした~
1/31 シンビジウム
さてさて…
今日は仕事場でシンビジウムを貰ってきてしまいました~(@゜▽゜;A アセアセ・・・
白っぽいのや黄色のもあったけど…
他も持って帰っていいと云われたんですけど…とりあえずコレだけ…
ラン…苦手なんですもの~~~~(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
おまけにシンビでかいから置き場に困るんですもの~~~~~~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
1/31 シンビジウム
写真撮影してたら案の定、悪戯小僧コンビ登場!!
1/31 アル
噛もうとしてるし…
1/31 リヒト
コッチも噛もうとしてるし…(。ω。;)アセアセ
なのでこの後、にゃんこが手出し出来ない高い所に即置きました~
にゃんこにとって有害となる植物って数多いですから、(いちいち調べるのも面倒なので)私は植物は全てにゃんこが手出し出来ないようにして置いています
 (なので冬以外は植物はすべて外に出します)
1/31 ラッタン&アル
にゃんこが集まってきたので、ついでに撮影~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
1/31 リヒト&アル
ツーショット、スリーショットを狙ってますが、皆がいいお顔で撮れる事は少ないっす(TT▽TT)ダァー
必ず誰かがちょい可愛くない顔してたり、余所見してたりしてる( ̄ω ̄;)アセアセ…
1/31 リヒト&ラッタン&アル
コレもアルが下向いちゃってるし"o(-_-;*) ウゥム…
なかなか難しいですね~
何かで気をひこうとはするのですが、誰かが反応しないので難しい…
完璧なスリーショットを撮ってみたいなぁ…




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サークル | メイン | >>
コメント
--
あ~ 素敵なシンビジューム
この優しい雰囲気のピンク好みです^^

買ったの? ラキシアさんがと思ったら、もらえたんですね。
いいな~

シンビは場所とるのがネックなんですよね。
でも、栽培は簡単なので欲しい、けど場所がとなります。

ニャンズの3ショット
なかなかいい感じですよ。ラッタンの目の位置が特に
可愛らしい

3匹 仲良くていいですね。
そういえば、野良親子2匹   とうとう我が家の仕事場に居ついてしまいました
1月に母猫が発情 きっとお腹には子猫が

子猫は可愛いけど、夫に里親探しをしてもらいます。
あれだけ注意したのに、、、、、もうこうなったら責任をもって避妊手術してもらわなくては

困ったものです。猫に罪がないだけに
2015/02/01 10:14  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪-
そうなんです~
何色かあったなかで、このホンワカピンクが一番可愛かったので、この子にしました~♪
勿論私はどんなに安くなってても買いません(*≧m≦*)ププッ

シンビ、栽培は簡単なんですか?
パピさんちが近ければねぇ…
何鉢でも貰って持っていきますのに~~~~!!
前も胡蝶蘭など貰いましたよ~
(ミッチーに押し付けたけど(-。-)ボソッ)

3ショット良かったですか?
ラッタンは良かったんですけどね~
アルもこっち向いててくれたら…"o(-_-;*) ウゥム…
なかなかうまくいきません!!
3匹、仲良しなワケではありませんが、仲悪いワケでもないのでいいっす(´ω`*)ムフフ

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
野良母ちゃん、ご懐妊かもなのですか?!
近ければなぁ…
女の子貰いに行きますのに…
残念!!なんで遠いのぢゃぁぁぁぁぁぁぁ(TT▽TT)ダァー

(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
にゃんこに罪はないですもんね
可哀想な事にならないよう、せめて避妊手術をした方がいいと思います~
でないと何度も何度も里親募集しなくちゃいけなくなるし、ドンドン増えていきますもんねぇ(´ー`A;)ヒヤリ・・
2015/02/01 20:53  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いシンビ!-
大きな鉢でスゴイ♪ 
気前のよいナイスな職場だわっ(笑)
やさしい桃色にコロンとした花 可愛いですねぇ(´▽`*)
アタシもランとは相性が悪いの…何度かチャレンジしたけれど難しすぎ!綺麗に咲かないわ=3
動物写真も難しすぎ!特に猫!一匹ならともかく多頭は至難の業。
アタシがよくやるのは頭の上でネコジャラシを振る。
高い確率でロックオンしてくれますが
目が大きく開きすぎて可愛い顔からほど遠く…
カメラを下に構えると飛びかかられ(´Д⊂ヽ

寒波がすぎて お外にモモちゃんサークル設置できると良いですね。
2015/02/01 23:32  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりりんさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー-
大きなシンビ、とても可愛いです♪
可愛いけど…デカい!!
今の職場では色々な植物を貰えるので嬉しいです♪
ただ…ラン系は本当苦手なんですけど(´ー`A;)ヒヤリ・・
ありゃ?
ゆりりんさんも苦手なのですか?
なんとなくゆりりんさんはキレイに咲かせそうなイメージしてました~
ゆりりんさんにも苦手なものがありましたか!!

動物写真も難しいですよね~
私もネコじゃらしで気をひいたりするのですが…若者コンビがすぐ飛びつくもので難しいんですよね…
時にはカメラの紐にも飛びつかれるので難しいっす!!
上手く撮れる人は本当尊敬っすね~♪

サークル、試してみましたよ♪
なかなか良かったです(´ω`*)ムフフ
2015/02/02 00:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1455-ff62b6ae
| メイン |