襟巻
- 2015/01/29(Thu) -
1/29 アル
また寒くなりました~
外は雪が積もりつつあります
こんな寒い日はアル襟巻で防寒です!!
1/29 アル
と云うのは冗談ですけど(≧∇≦)/ ハハハ
アルはめっちゃ甘えっこで、私が座椅子に座ってコタツに入ってると、毎日何度も首と胸の間めがけて飛んできます
 (アルは6キロ以上あるので結構な衝撃です(-。-)ボソッ)
首と胸の間の位置で抱っこされるのが好きなのであります~
1/29 アル
写真撮影の為片手で支えてますが、いつも両手で支えてます
利き腕が悪いもので、なかなか厳しいものではありますが、体中触っても大丈夫になってもらえるようにするチャンスなので、密かに頑張ってます(* >ω<)=3 プッ
1/29 アル
アルは自分の大きさや重さなどわかってないので遠慮なくくつろぎまくってます(≧ω≦。)プププ
肩に担いでる状態になってる事もありますよ~
とにかく自分が甘えたになるとどんな時でも強引に甘えに来るアルっすヾ(≧д≦)ノうひょひょ
それがまた可愛い(*´m`)むふ♪
1/29 リヒト
ちなみに我が上半身でアルがくつろいでる時、膝の上にはリヒトがいます|ω・`)プッ♪
リヒトも甘えっこなので、私がコタツに入ると乗りにやってきます
勿論ラッタンも甘えにきますので、毎日毎日にゃんこにベタベタされて…幸せっすね(*^ー^*)えへへ♪
1/29 モモ
モモ…散歩の距離が本当短くなりました
何度も散歩に行きたがりますが、途中で歩けなくなります
夜中と仕事行く前の散歩はゆっくりとはいかないのですが、その他の散歩の時は動けなくなってもそのまままた立ち上がって歩き出すのを待ってます
家の中ばかりでは刺激がないですからねぇ
モモのペースにあわせてゆっくりゆっくり散歩です♪
昨日、サークルが届きました♪
休日、いい天気の時に外に出す時の為のサークルです♪
繋いでるとグルグルまきになってしまうので、これで安心っす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
早く試してみたいけど…次の休日も雪予報なので無理かな( ̄ω ̄;)アセアセ…
早く試してみたいなぁ~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ノ~~~ンビリ>>
コメント
--
こんばんは^^

甘えん坊のアル
幸せそうな表情していますね~

にゃんこ達に甘ええられると幸せを感じるラキシアさん
いいな~と思います。

ももちゃん ゆっくり散歩
それでも待っているラキシアさんの姿がごんちゃんの飼い主と
重なります。
もう、骨がごつごつして見えるごんちゃん

今日パピとく~ちゃんのおやつをあげたら、よく食べました。

ゲージの中で歩くももちゃんの姿
週末晴れないと見れそうにないですね。

2015/01/30 20:42  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー-
甘えん坊のアルは甘えたくなると拒否しても強引にのってきます(* >ω<)=3 プッ
甘えられたら満足なようで、すっごいゴロゴロ云ってますよ~
『もぉ!!』とか思ったりするけど…
気持ちよさそうな姿を見るとこっちまで幸せになってくるんっすよね~♪
なので無理な体勢で抱っこしてて腰がヤバい事になったり…とかよくありますねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ごんちゃんは骨がゴツゴツして見えるのですね~~~
モモも服を着てるから痩せてるように見えないかもしれませんが…
もう背骨もクッキリわかる程痩せてます
首ももう細くて触ると泣きそうになってしまう時があります
モモに触ると、お別れはいつきてもおかしくないと感じるので…
だから毎日のお散歩時間を大切にしたいと思ってます

サークル…今度の日曜は試せそうにないですね~
矢張り雪予報…
晴れに変わってくれる事を願います~~
2015/01/30 21:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
アルちゃんが襟巻きに^^
可愛いです^^
でも、胸の上に乗られると大変ですね^^
お膝にはまたリヒトちゃんがいるのですね^^
凄い光景に,羨ましい限りです^^
サークル結構大きいのですね〜。
早く使えると良いですね^^
それにしても雪なのですね〜。
寒いの辛いですね〜。お身体冷やされません様に^^
猫ちゃんたちのマフラー暖かそうです^^
2015/01/30 22:19  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪-
アルは度々襟巻になってくれてますが…重い襟巻です(* >ω<)=3 プッ
自分の大きさや重さなどわかってなくて、遠慮なくコロンコロンしてくれるので支える側はなかなか大変です~
でも可愛いんっすよね♪
リヒトは抱っこは嫌いだけど膝の上が好きなのでよく乗ってます♪
ラッタンは膝の上も抱っこも好きなので、誰かと誰かを乗せてる事が多いです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
重いですが…幸せの重み~(´ω`*)ムフフ

サークルは直径150だか160だか…です~
足が弱ってるモモにはソレで十分だと思うので、早く試せる日がくるのが楽しみっす♪

雪は…何も出来ないのでいけませんねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
利き腕が冷えて血行が悪くなって痛むのもいけません!!
まだ咳も続いてるので…気を付けます!!
Violettaさんも風邪やインフルエンザ等お気を付け下さいね~♪
2015/01/30 22:28  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1453-471df8d1
| メイン |