ノ~~~ンビリ
- 2015/01/25(Sun) -
1/24 ラッタン
昨夜は会社の新年会で、遅くまで参加してたし、楽しくてつい飲み過ぎちゃって…
今日はめっちゃノ~~~ンビリ過ごしてしまいました~( ̄ω ̄;)アセアセ…
酔いが残る程飲んぢゃダメっすね
本当は色々したかったのに…
1/24 リヒト
にゃんこ達も私がいつまでも寝てるので、寂しくなったようで、ラッタンは布団の上で寝、リヒトは私の足の上で寝、アルは強引に甘えにきて寝てました(≧ω≦。)プププ
まぁ…ノンビリ過ごすのもまたいいかもしれませんね~~~
1/24 アル
実は今日は誕生日だったのですが…
家族や友人、ネットのお友達の方からもお祝いメッセを頂き、めっちゃ嬉しかったっす♪
相方は「お~い、今日誕生日の人、いつまで寝てるんや~」と煩かったけど…ケーキも用意してくれてたのでこれまたありがたかったっすね♪
1/24 モモ
モモも今日はほとんど相方まかせ~~~~
人( ̄ω ̄;) スマヌ
1/24 モモ
天気のいい休日にモモを外に繋ぐのですが、旋回ばかりするのでグルグルまきになってしまうのでいけません…
と云う事で、サークルを注文しました~!!
危険が少ない方がいいっすもんね♪
商品が届き、試せる日がとても楽しみですo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<襟巻 | メイン | 本日のうちの子たち♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1452-26928c0a
| メイン |