便利♪and懐かしい♪
- 2015/01/03(Sat) -
150103b.jpg
昨日の夕方から吹雪いてましたが、あまり積もってなかったので良かった♪
しかも朝から晴れ!!
雪が積もったばかりの時は動物の足跡とかあって、追跡するのが楽しいです(*^m^)o==3プッ
って、いかにも早起きしたかのようですが、私が起きたのは10時ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
いつもの様に2時にモモの世話して寝たのですが…3時頃モモ吠えまくり~
オムツにうんPしてたので処理して、お尻フキフキして、ついでに雪降る中積もってる中オシッコ散歩
すると足が氷の様に冷えて眠れず、コタツで温めてから寝たもので…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
150103b2.jpg
とりあえず、よく晴れてたので、クリロー棚の雪かきを慎重に手でしました
雪と一緒に名札も抜けて一緒にポイしちゃう事が過去多々あったので、ここまで雪かきしたら、後は自然解凍~
150103b3.jpg
冬はほぼ水やりはしないので、水を抜いて軒下に置いてたシャワーノズル…
水が残ってたようで、壊れてました~
と云うワケで、相方が買い物に出ると云うので、ついて行って新しいの買いましたよ
 (いい気分転換になりました♪
 道路に雪がありますから、四駆ではない私の車ぢゃ滑って上れなくなりますのでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
150103b4.jpg
そして、自分へのお年玉?
前から探してたウエストベルト付きのがあったので買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仕事でもこ~ゆうウエストベルト付きのワークホルスターを使用してて、便利なんで欲しかったんっすよね♪
これで剪定ばさみ、ハサミ研ぎ器、ラベル、マーカー、カッター等、園芸で使うものを入れられるわ♪
いつも何処へやったかわからなくなったり、いちいち取りに行ってたりしたんで、便利になりますわ~(´ω`*)ムフフ
1/1 モモ
さて…
これは誰でしょう?
フクフク、まるまるしてますね~(゚▽゚*)ニパッ
1/1 モモ
丁度7年前のモモっす♪
あまり変わってないと思ってたけど…太さと毛の量が全然違いますね~~~!!
1/3 モモ
走る姿ももう見れないので…本当懐かしいっす
姉のLINEのアイコンが何故かラッタンになってたもので、パソコンの中に2004年から保存してある写真の中から姉の猫の写真をさがしてた時に…つい懐かしくて見入ってました♪
亡きりっちゃまやゆっき~も…
本当に懐かしい…



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕事始め | メイン | 雪遊び三昧(*^m^)o==3プッ>>
コメント
-NoTitle-
こんにちは^^
裸のももちゃんと思ったら、7年前のももちゃんなんですね~
本当にふっくら、走っている姿もかっこいい
洋服着たももちゃんを見慣れていたのでつい
裸だなんて (笑)

便利グッズ いいのが見つかりましたね~
私はペットボトルを入れるウエストポーチが
欲しいのです。

春から発掘の仕事の募集があれば行く予定にしているので、便利なんですよね~
2015/01/04 17:04  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*-
あら、バレバレでしたか(≧ω≦。)プププ
でも本当フクフクしててまるまるしてて…7年でこうも違うものなんっすねぇ…
走ってた頃がめっちゃ懐かしいです!!
私も…服を着てるモモに慣れてるもんで、裸は…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ワークホルスター、いいのが見つかりましたよ♪
カラビナで吊るすタイプやベルトに通すタイプのは見かけてたのですが、ウエストベルト付のをさがしてたので、見つかって本当良かった( ´o`) <(ホ)
お!!
パピさんはペットボトルを入れるウエストポーチ探し中ですか~
いいのが見つかるといいですね♪
発掘の仕事に行く予定があるのでしたら、見つけたいですね~
矢張り便利なものがいい!!
発掘のお仕事も募集あるといいですね♪
発掘のお仕事は気に入っちゃいましたか?
2015/01/04 22:07  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1446-e0a915e1
| メイン |