2015年♪
- 2015/01/01(Thu) -
1/1 モモ
(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)
2015年になりましたね~♪
どれだけ降るのか心配された雪も少なくてすみ、ホッとしております
1/1 モモ
2015年になった瞬間…
私は雪降る中をモモのオシッコ散歩に行ってました(≧ω≦。)プププ
今日はモモが歩きやすい程度の積雪で、モモもとても楽しそうにしてます♪
では今日の雪遊びの様子をアップ♪
ただ歩いてるだけですが、足が更に弱ってきているモモからすると、これでもとても嬉しそうなんっすよ♪
1/1 ラッタン
今年も…皆と元気に楽しく過ごせたらいいな~♪
それが第一!!
私も怪我も病気もせず、2015年を過ごすぞ~(@ゝω・)vイェィ
笑顔でね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
1/1 リヒト
そして、もう1つ…
今年中に…我が人生最後の子猫ちゃんを迎えられたらいいな~(*´m`)むふ♪
希望は三毛猫ちゃんだけど、女の子だったら、カラーはまぁいいかな~♪
うちの子が…見つかるといいなぁ~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
1/1 アル
元旦…今まであまりメデタイ気がしませんでした
今日はゆっき~の命日なので…
でも、いつの間にかゆっき~が虹の橋へいってから6年も経ったんだねぇ…
いつかまたゆっき~に逢える日まで…沢山お土産話が出来るよう笑って生きるよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

皆様、2015年も( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oヨロシクウウウウウウー!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪遊び三昧(*^m^)o==3プッ | メイン | 2014年は…>>
コメント
-NoTitle-
あけましておめでとうございます^^

パソコンを置いている部屋は暖房なしなので
スィッチさえいれず、コタツでごろごろ
まるで猫並みの生活していましたよ~

今日ホームセンターの里親さがしで
三毛猫4匹、生後2ヶ月を見てラキシアさんの
ことを思いました。

ちょっと弟さんの子猫も気になりながら
新しい子猫との出会いがあるといいですね~
私も楽しみにしていますよ。

ももちゃん 雪遊び楽しかったね。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015/01/03 15:52  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)-
あら、そうなんですか~~~~
でもその方がいいのかもしれませんね♪
私は薪ストーブのある猫エリアにパソコン置いてるし、外は雪なので、結構パソコン三昧でしたよ(*^m^)o==3プッ

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
そちらのHCで生後2か月の三毛猫ちゃん4匹!?
なんて羨ましい…
探せど探せどコチラではいません~~~(TT▽TT)ダァー
近かったら…せめて隣の県だったら…応募するのになぁ…

カノンも本当気になりますが…奴と関わりたくないので、連絡はとってません
でも、もし奴が手放し事になったら…我が家に何匹居ても引き取ろうとは思ってますよε-(´ω`)フッ
ま、その前に春は子猫ちゃん探しをしますよ~~~♪
人生最後の子猫なので、堪能したいっす!!

モモは雪遊びすっごく楽しそうにしてましたよ(´ω`*)ムフフ
なんであんなに好きなのでしょうね~
でも楽しそうな姿を見ると本当嬉しくなっちゃいます♪

こちらこそ、今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪
2015/01/03 21:19  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1444-2a1b4e9c
| メイン |