今日はにゃんこで(* >ω<)=3 プッ
- 2014/12/14(Sun) -
12/14 モモ
今日は昨日より雪が少なくなりました♪
とは云っても、我が家周辺の道は相方が雪かきをしただけだし、まだまだ雪が沢山あります( ̄ω ̄;)アセアセ…
12/14 モモ
今日も何回もモモを外で遊ばせましたが、とても楽しそうにしてましたよ♪
私か相方が家に居る時は、私達が寝る時以外はオムツを外したままで居られるんでいいっす♪
ずっとオムツつけっぱだったら…なんかかぶれたり、(締め付け過ぎたりはしてないけど)オムツの絞ってある部分が痛くなっちゃいそうな気がして心配なんっすよね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
とにかく少しでもモモに快適に過ごしてほしいものっす
さて、最近モモの動画ばかりアップしてますが…
今日はにゃんこで(*^m^)o==3プッ
新しい爪とぎを出しましたもので♪
爪とぎ…前は結構お高い物を使ってたりもしましたが、破壊してくれる事が多いので今では安価な物使用っす|ω・`)プッ♪
マタタビをふりかけておくんですけどね…
アルはマタタビもキャットニップもよく効いて、少々攻撃的になるので、ラッタンもリヒトもちょいとビビり~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

あ~、今日は何だか何もしてないような気がします~
ついついネットショッピングしてばかりしてました!!
メインはにゃんこの缶詰!!
後11缶しかなくなったもので、また沢山購入~
先日はドライフードを約15キロ分購入しましたよ~
なんか…骨折して入院・手術した時以降、それまで以上にストックがないと不安になる様になっちゃってヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
猫砂も12袋位あるけど、また10袋購入してしまおうかと悩み中(≧ω≦。)プププ
ストックはいいんだけど、置き場所に困りますね"o(-_-;*) ウゥム…




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昔の事 | メイン | また雪っす!!>>
コメント
--
こんにちは^^

待ってました~ いつかにゃんこの動画をとリクエストしようかと
思っていたんですよ。
こうしてみると、アル君 毛が~多い
やはりノルなんですね。

ももちゃん どうしたの
埋まってしまった? 首から下は?ラキシアさんが雪被せたかな(*´∇`*)

え~Σ(・ω・ノ)ノそんなにストックするんですか?
私はぎりぎりで買いに行くタイプなので、ストックしたのはないんです。
切れてしまったら、チビの餌をもらって食べているし

何か災害とかあったときの為に1袋はストックしたほうが
いいとは思っているのですが、危機管理がない私なのです。
2014/12/15 13:37  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*-
いつもモモだったので、今回はにゃんこにしてみました~"((・m・))"ぷぷぷ
これからもボチボチとにゃんこ動画もアップしたいと思います♪

アル、毛が多いでしょ~?
リヒトと毛質は違いますが、立派にノルです♪
リヒトぐらいモフモフになったら…アルはゴージャスに見えるだろうなぁ~(*´m`)むふ♪

モモ、雪深い所に進んで行って動けず止まってしまうんです~
ソレを正面から撮りました(* >ω<)=3 プッ
足は思うように動かせなくなってるのに…雪は本当大好きみたいっすね~♪

元々ストックがあると安心するタイプだったのですが、3年間、毎年1回手術して3か月仕事休み…を繰り返してたので、以前よりもっとストック癖がついてしまったようですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
カリカリは置いてある店舗が2店舗あるけど高い、そして缶詰は置いてある店舗がない…と云うのがあってネットショップで購入するもので、つい大量購入しちゃうんですよね~
私の場合は危機管理…と云うより、本当癖みたいなもんっすね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2014/12/17 01:37  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1434-464d5a25
| メイン |