今日も雪遊び~♪
- 2014/12/06(Sat) -
12/6 今朝の景色
朝、目覚めて、すでに起きている相方に「今日私(仕事)行ける?」と聞くと、「無理!! 昨日の雪に更にプラスされてるのに行けるワケないじゃん」
 ε- (ーдー;A)ハァ
と云うワケで本日も休み~
ミッチーとのおデートも休み~~~
12/6 モモ
と云うワケで、今日もモモと雪遊びをしてました(≧ω≦。)プププ
故に動画もアップっす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
12/6 モモ
モモはこの辺りの雪を耕して(?)ました(*^m^)o==3プッ
グルグルグルグル歩き回って可愛かったっす♪
12/6 メダカ容器
「ありゃ!!メダカ容器埋もれてしまってるね~~~!!」などと気を取られてると…
12/6 モモ
ヒンヒン云うモモの声…
動けなくなってるし(((( ;゚ω゚))))アセアセ
それもそのはず!!
この辺りは私の膝上まであるのです~
でも救出後はまたグルグル歩き回ってました"((・m・))"ぷぷぷ
12/6 ラッタン
薪ストーブでヌクヌクの部屋ではラッタンが私についてきます♪
ちなみに夜間は私の布団に潜りこんで寝てますが、ちゃんと顔は出して寝てて、その内に私は隅に追いやられ、ラッタンがど真ん中で寝てます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
12/6 リヒト
リヒトは昨日から薪ストーブの虜になってます|ω・`)プッ♪
薪ストーブ近くのソファーを陣取ってますよ
気持ちよさそうなので、ソファーの前に座って、炎を見ながらリヒトをナデナデしたりしてます♪
なんかマッタリしていいっすね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
12/6 アル
アル、毛吹いてきましたよ~♪
可愛い(*´m`)むふ♪
アルの不思議な所…
「抱っこ~♪」と乗ってくる時、必ず右腕の方からのぼってくるのです
私にだけではなく、相方にも回り込んで右に行って乗ろうとしたりしてます
左からぢゃいかんのですかね~? (≧ω≦。)プププ
141206b10.jpg
今日は太陽が出てる時間もありましたが、ソレは短く、すぐこんな風に雪が降ってました
朝8時頃外に出て気温を見たら-3度で、12時頃見たら0度でした
今日の最高気温って何度だったんでしょうねぇ…
この寒気は明日の朝までだと云うし…楽しそうなモモを見れないのは寂しいけど…やっぱ雪とけてほしいぞぉぉぉ!!
12/6 モモ
ってなワケで、とりあえず夕方家のまわりの雪かきをしました♪
勿論モモも一緒に外に出てます♪
溝は雪で埋もれてますので、落ちる事はないので、チラリ見しながら雪かきしましたよ~
今日の私の仕事!!
モモと遊んで、にゃんことマッタリして、洗濯して、雪かきして、薪を箱に詰めて家の中に入れて…
たったソレだけだけど…なんか疲れました~~~~
昨日も今日も休みになったとは云え、仕事の予定で寝てたんで、睡眠不足なんっすよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
明日は元々の休みなんで…シッカリタップリ寝よう…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雪遊びっすよん♪ | メイン | 雪遊び~♪ :2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1431-a81f3d2d
| メイン |