雪遊び~♪ :2
- 2014/12/05(Fri) -
12/5 モモ
はぁ~♪
今日は雪遊びを堪能しましたわ~♪
これだけ雪積もってたら植物の事なんて出来ませんからねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
12/5 モモ
モモは今日何回外で遊んだんだろ?
楽しいようだけど、矢張り疲れるようで、家の中に入れると爆睡してました(≧ω≦。)プププ
ベッドには湯たんぽを入れてますが、それもまた気持ちよさそうです♪
12/5 モモ
それにしても…
日頃のお散歩よりなんて楽しそうな…
そしてよく歩く!!
本当雪が好きなんですねぇ~
可愛い(*´m`)むふ♪
ではまた動画アップ~"((・m・))"ぷぷぷ
雪深い所では動けなくなってますが、私が救出に向かうと、少し尻尾を上げるのがまた可愛いところ~(´ω`*)ムフフ
そう云えば…関節のサプリをずっと続けてますが、年には勝てずヨロヨロにはなってるものの、痛みは一切出てないので、やっぱ効いてるんでしょうかね?
いつまでも、こんなモモの姿をみたいので、やっぱサプリも続けていこっと♪
12/5 薪ストーブ
さてさて、今日は相方の仕事が早く終わって帰ってきたんで、やっと新しい薪ストーブを設置出来ました(@ゝω・)vイェィ
吐く息が白くないのって…
洗濯物が乾くのって…
なんて幸せな事でしょう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
寒さにはまぁ耐えられるのですが、洗濯物が乾かないのが嫌だったので、本当嬉しいっす♪
前の日に洗濯して干したものが翌日の夕方になっても『今、洗濯したんですかい?』って感じだったので…(=^>ω<^)o嬉チィ☆
12/5 ラッタン&アル
コタツムリだったラッタンもこうして窓辺で寝ております(* >ω<)=3 プッ
窓辺で寝てたアルにくっついて…ではありますが
でも、ラッタンはほとんどリヒトの所へ行くんで、アルとのツーショットが見られるので本当貴重っす♪
12/5 リヒト
リヒトも薪ストーブ横のソファーでくつろいでます♪
私もボーっと炎を見てたりしてますよん(* ̄m ̄) プッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雪遊び~♪ | メイン | 雪遊び~♪>>
コメント
--
いつか雪と遊ぶももちゃんを見たいと思っていたんですよ。
やはり楽しそう(*´∇`*)
好きなんですね~

しかしよく積もりましたね。びっくりです。
今回の寒気も明日の朝まで、やった~という気分です。
最低気温が下がると放射冷却の影響で、日中はぽかぽか陽気なのに
今回は最低気温と最高気温の差が6度くらいしかないので、寒い~

薪ストーブ 新調されてこれから大活躍ですね~
我が家のはもう駄目だと言いながら、修理して騙し騙し使っています。
新調してまでは使うかな 迷う所です。
2014/12/06 13:44  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆-
見て下さって☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
本当…モモ雪が好きなんっすよね~♪
普通の散歩の時と大違いっす!!
なので、楽しくて、度々外で遊んでま~っす♪
私もですが、モモも遊びたがるので♪

本当、積もりました!!
この寒気、明日の朝までで本当に終わってくれるとありがたいっす!!
まだ何も出来ていない~~~~!!
そちらは気温差が6度位なのですね~
うちは…多分そんなにないっすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
雪景色を見ていただければわかるように、最低気温も最高気温もそう大差ない状態っすね~
暖かい日が恋しい!!

薪ストーブ、本当大活躍っすよ!!
洗濯物がよく乾き、洗濯が楽しいです~♪
でも…うちもいつまで使えるか…
相方がそんな体力なくなってきたら、伐採も薪割りも出来ない私なので…その時は薪ストーブ引退っすね…
薪を買うのはもったいないっすもんね~!!
2014/12/06 15:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1430-6135f0fa
| メイン |