元気でいなくっちゃね~
- 2014/11/26(Wed) -
11/26 雪あかり
雪あかり
今朝は晴れてたのに、午後から雨~
今週はお天気悪い日が多いので、仕事から帰っても何も出来ないなぁε- (ーдー;A)ハァ
来週の天気予報では雪マークの日があると云うのに…
気ばかり焦ります(((( ;゚ω゚))))アセアセ
11/26 ラッタン
さて…
気付いたのですが、1年前の今日は右肩の手術をした日でした~
25日から入院して26日の朝イチで手術だったんっすよね~
朝イチだから夜には動いていいのかと思ってたのに、目覚めると翌日の9時まで動いてはダメと云われ、痛いわ、色々なものにつながれて身動きとれないわで、全然眠れなかったっけ…
目覚めてから、解き放たれる?までが本当苦痛でした
その前の年もその前の年も手術しましたが、矢張りソレが一番の苦痛でしたね(*≧m≦*)ププッ
11/26 リヒト
足も骨折した事あるし、両腕(肘&手首)負傷した事あるけど、手術は子供の頃盲腸の手術しただけで、まさか右二の腕を骨折したのが原因で3回も手術する事になるとは…
そして後遺症が残るとは…
あらためまして、気を引き締めていかねばいけませんね!!
時々は思い出さなきゃいけません!!
私には可愛い子供たちがいますもんね~~~~~
ドジなんで「二度と怪我はしないぞ!!」とは云えませんが、「入院して手術しなきゃいけないような怪我はしないぞ!!」ヾ(@^▽^@)ノ わはは
11/26 アル
って、ついふざけてしまいますが…
マジで元気でいなくちゃなぁと思います
自分が年とってきてますので、そう思うんっすよね…
私が先に逝くような事は絶対あってはならないのです
どんなに悲しくても絶対に最期を看取らなきゃいけない…
本当に…健康に気をつけねば…
ってな事を考えてるから、近い内に我が人生最後の子猫を迎えたいと思ってしまうんですよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
私の寿命が後どの位かなんて誰にもわからないけれど…
45歳以降はもう子猫を迎えてはいけないと決めております
縁があるといいな♪
ではまたもやただの"お散歩"動画をアップします(*´▽`*)プッ
今日は(私が行った散歩では)1回もこけませんでしたよ♪
ちなみにモモの散歩は本当にゆっくりゆっくりなので、最近は大股で1歩1歩を歩いたり、ストレッチもどきをしながら私は歩いております~(*'▽'*)ニパッ
日頃使わない部分を鍛えねば!!





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初雪 | メイン | 2連休♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1425-b2a1693c
| メイン |