うちの子たち♪
- 2014/11/16(Sun) -
11/16 モモ
今日は昼から晴れ予定だった
だから洗濯三昧したのに…陽射しほぼなし(/TДT)/あうぅ
昼に見た時の気温9度…
でも風が冷たくなかったので、昼過ぎにモモを外へ…
お掃除やマットレスの交換など色々せねばいかんので…
11/16 モモ
最近のモモは、矢張り夜中に1~2回オシッコorうんPに行きたくて吠えてます
1~3時位だと私が起きて行き、4時以降だと私は爆睡してるので相方が行きます
色々と手はかかるけど…モモの後はもうわんこを飼う予定はないので、おばあちゃんわんことの生活を堪能したいと思います♪
先日、お散歩中に会ったおじさんに「ハナちゃん(※その人の所では"ハナ"と呼ばれてたらしい)ヨボヨボだねぇ」と云われましたが…ヨボヨボでもなんでもいいから、もっと一緒に散歩しようね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
11/16 ラッタン
ラッタンはコタツ猫ですが、相方が居る時は本当相方とラヴラヴになりまして"((・m・))"ぷぷぷ
相方の膝の上に乗って、相方を見上げながらゴロゴロ云ってる姿は…めっちゃ微笑ましいです♪
11/16 リヒト
ちなみにリヒトは相方が苦手です
リヒトの小さい頃に相方はパチンコにはまりまくって、接する時間が短かったからでしょうか…
面白い位に相方が近づくと逃げていきます(* >ω<)=3 プッ
なので、カリカリは相方の担当にしてます
今では相方が帰ってくると皆で相方が部屋に入ってくるのを待ってますし、朝はリヒトもご飯を貰おうとスリスリゴロゴロしてくるそうですよん♪
ただその他の時は相変わらず逃げますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
相方とリヒトが仲良くなる日はくるのか!?
11/16 アル
アルは…最近は私への甘えたが凄いです~
自分が甘えたい時は何が何でも飛んできます(*^m^)o==3プッ
これは触りまくりになれさせるチャンス!!
と云うワケで、アルが来る度に体中触ってます~
途中で怒られますけどね( ̄ω ̄;)アセアセ…
でもまたすぐ飛んでくるので、同じ事を繰り返しております~
お腹触っても平気になるように、コーミング出来るようになる為に、今日も努力?っす~!!
11/16 フリル咲きパンジー ヴォーグ
さて、では昨日の新入りちゃん♪
フリル咲きパンジー ヴォーグ
11/16 桃花八重咲秋明菊
見切りだった桃花八重咲秋明菊
11/16 ヒメノキシス イエローファンタジー
同じく見切りのヒメノキシス イエローファンタジー
今日植え替えておきました♪
明日からはまた仕事後は地道に冬支度をしていきま~っす♪
って、明日は車検終わって車帰ってくるので、取りにいかねばだからダメだったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
明後日からまた作業頑張ろう!!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2連休♪ | メイン | 進まない…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1423-2a87d469
| メイン |