コタツ♪
- 2014/11/09(Sun) -
11/9 モモ
今日は雨ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
休みの日は晴れてほしいぞぉぉぉ!!
ただでさえ洗濯物が乾かないのに…
外の植物の冬支度も出来ないではないか…
平日仕事だから降るなら平日でお願いします|ω・`)プッ♪
11/8 モモ
さて、排泄間隔がくるいまくりのモモですが…
昨日の明け方3時過ぎにも吠えていたので散歩に行きました
でも…3時過ぎの散歩はちょっとヤバいっす!!
1時や2時だと、それから冷えた足を温めてからもう1回寝ても大丈夫なのですが、3時過ぎに行ってからまた眠ると無意識に目覚ましを全部止めてしまって寝坊しそうになっちゃうんですよね(。ω。;)アセアセ
気をつけねば…
でも、週に2回位は朝まで続けて眠れますよん♪
今日も、今日の日付になった頃にオシッコ散歩を要求されて行ったのですが、それから朝までは大丈夫だったので、グッスリ眠れました(@ゝω・)vイェィ
11/9 モモ
モモ、最近また更に足が弱ってきました
何もない平らな所でもこけてます
「散歩に行こう」と云うと嬉しそうにヨロヨロながら壁にぶつかりながら小走り気味で来てたのですが、もうソレも出来なくなってきました
お散歩中も急な上り坂は抱っこしております
これからも出来なくなる事が増えていくんでしょうけど…
出来るだけ最後まで自分の足で散歩出来たらいいっすねぇ…
11/8 野ねずみボビー
さて、昨日はふと見たら、こぼれ種から野ねずみボビーが咲いてました♪
11/8 こぼれ種からのビオラたち
今年はこぼれ種からのビオラの育ちはイマイチなのですが、それでも何本も育ってくれてるので、ちょっとだけ植え替えてみました♪
全部、主のいる鉢に生えてくれてますからねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
またボチボチと続きをしていきたいですが…とりあえず外の植物の冬支度優先っすね!!
11/9 ラッタン
さてさて…
今日は雨なので、家の中の事ばかりしておりました~
最近は朝晩5度以下な事が多いので、今日はコタツを出しましたよ~
早速入る寒がりラッタン(≧ω≦。)プププ
11/9 リヒト
リヒトはコタツに入っている私の足の上に乗ってきました♪
11/9 ラッタン&リヒト
…と、気付いたらリヒトもコタツの中へ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
結構リヒトもコタツ好きなんです♪
ってなワケで、ずっとラッタンとリヒトに陣取られてた座椅子に私もやっと座る事が出来ます!!
11/9 リヒト
…っと思ったら…
ちょっと席を外してたらリヒトに座椅子陣取られてましたよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
11/9 アル
アルはと云いますと…
日に何度も飛んできてはこの様子…(*^m^)o==3プッ
11/9 アル
超甘えっこでありますが、同じ位怒りん坊でもあります(*≧m≦*)ププッ
まぁうちに来るまで環境変わりまくってたから仕方ないっすね~
今のままのアルでも大好きですが…将来は甘えん坊将軍になってほしいものです♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進まない… | メイン | 昨日の新入りちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1421-893585a6
| メイン |