新ベッド♪
- 2014/09/14(Sun) -
9/14 パンパスグラス
パンパスグラス
今日もいい天気でした♪
なので…(ノ・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯三昧♪
朝晩は肌寒いので、すでに冬用掛布団を被って寝てますが、今回は寒さが早くやってきそうな気がするので、毛布も洗って干しましたよ~!!
コタツ布団も洗って用意(* >ω<)=3 プッ
 (※使用前と使用後に洗濯しないと気が済まないのであった)
そして、久々に園芸作業もしました♪
と云っても、鉢植えの手入れと雑草抜きをしつつ、その箇所の雑草抜きなんっすけどね
鉢が多すぎるし、梅雨状態が続いたので雑草が物凄くて、なかなか進みませんでしたが(´ー`A;)ヒヤリ・・
右手があまり使えないので、左手ばかりで左手まで疲れてしまった~~~~!!
でも明日も作業頑張る予定っす
140914b2.jpg
さて、昨日安かったんで猫ベッドを買ってきました♪
早速窓辺に置くと…
9/14 リヒト
リヒトが早速乗ってました(* >ω<)=3 プッ
9/14 ラッタン
次に部屋に入った時にはラッタンが寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラッタンが一番体が小さいので、ラッタンだったら広々って感じっすね~♪
9/14 リヒト
リヒトはコッチのベッドに移動してました
9/14 アル
でもって、また外で作業をし、戻ってくると…
今度はアルが寝てる~♪
9/14 アル
ア~ちゃんは本当こんな格好で寝てる事多し!!
かわゆいなぁ~(´ω`*)ムフフ
9/14 ラッタン
ラッタンはこっちのベッドに移動してました
9/14 リヒト
リヒトはココ…
リヒにゃん、ガラスを枕にして寝てるのかい?
  (〃^∇^)o彡☆あははははっ
9/14 リヒト&アル
今日は忙しくアレコレしてましたが、にゃんこが癒しとなってくれました♪
今日は写真撮ってなかったけど、勿論モモもね♪
朝晩肌寒くなったからか、ここの所、夜中にモモがうんPやオシッコお漏らしするようになったので、再び私らが寝てる間はオムツ装着となりました~
そろそろ冬用ウエアも洗って準備しておくかな?
ソレはまだはやいかなぁ…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん♪ | メイン | (-.-)ボソッ・・・>>
コメント
--
ラキシアさん、こんにちは。
パンパスグラスがフワフワ~で、触りたくなりますね^^
ニャンコたちも、新しいベッドを買ってもらえてうれしそうですね。
ついこの間まで暑い!と、言っていたのに一気に秋になったみたいですね。
このままの気候が続いてくれたらいいんだけど・・・
2014/09/15 15:34  | URL | cocone+ #-[ 編集] |  ▲ top

-cocone+さん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~-
パンパスグラス、もっとふわふわになるんですけどね~
結構そうなる前に雨風にやられる事多しです(´ー`A;)ヒヤリ・・
今年はどうか…

にゃんこは新しいベッドを気に入ってくれたようです♪
もうベッドも冬用がいいようですね~

日中は暑いけど(と云っても真夏の暑さではないけど)、朝晩は本当肌寒いですね~
こ~ゆう気候が長かったら本当ありがたいのになぁ…
冬は早足でやって来ない事を願います~~~~!!
気持ちいい日々…続いてほしいものですね…
2014/09/15 23:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1399-f241ae18
| メイン |