雨ばかり…
- 2014/08/17(Sun) -
8/17 ハワイアンフラッグ
ハワイアンフラッグ
13日から昨日まで、田舎に帰ってました~
いやぁ…雨ばかりでしたね~
田舎の方でも「こんなに雨が降り続く盆なんて今までになかった」と皆様口々に云ってましたよ~
140817b2.jpg
田舎に帰って綺麗な夏の海を撮りたかったのに…
ちょっと晴れ間が出てたのは13日だけ(´ー`A;)ヒヤリ・・
綺麗な海なんて全然撮れませんでした~~~~!!
トンビ
↑トンビ|ω・`)プッ♪
前にふと気づいて、相方に「そう云えばコッチでは電線にとまってるのはカラスとか他の小さい鳥ばかりやね~。うちの方ではよくズラーっとトンビがとまってるけど、こっちでは見たことない」と云うと、相方が「トンビは電線にはとまらんよ」って云ってたので、写真を撮ってきたのであったヾ(@^▽^@)ノ わはは
ズラーっと並んでとまってる所は撮れませんでしたが、必ず何羽かはとまってます
コッチでは見ないので、これまた懐かしい景色になるのである~♪
8/13 姫万里
実家に帰る直前、姫万里が咲きそうだったのですが…
戻ってきたらすでに散ってました(ノω・、) ウゥ…
今年の初開花見れず~~~~~!!
また咲いてくれるといいんだけど…どうだろ…
8/17 リヒト
私の留守中、気になってたのはリヒト…
リヒトはカリカリの時以外相方に近寄りませんので…(´ー`A;)ヒヤリ・・
昨日帰ってきたら、いつもよりペタッとくっついてる時が多かったですよ♪
寂しかったか~、ごめんよ、リヒト♪
8/17 アル
今日はラッタンがまた箱の中でずっと寝てるので写真撮れませんでしたが、昨日帰った時、私にベッタリでした
アルも今日は私にベッタリ(*≧m≦*)ププッ
私もベッタリ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だってねぇ…以前は多い時は猫が4匹居た実家…
それが、パナナが旅立ってから、猫の居ない実家…
つい寝転んで猫たちが好んで居た場所を見て名前を呼んでみて、寂しさ倍増(/TДT)/あうぅ
姉が居たらまた猫を飼ってたのでしょうが、年を取った母ひとりの実家ではもう生き物は飼えません
寂しいなぁ…ε('∞'*)フゥー
8/17 モモ
昨日は私が帰り着いてから、土砂降りになってしまいましたが、今日は昼前から久々に晴れてきて気温もあがったんで、洗濯三昧っす!!
猫ものも犬ものも全て洗濯っす!!
続く雨のおかげで全てのモノが湿っぽく、カビまで生えてしまったのがあるので、ゆっくりしたかったけど、洗濯三昧、干し三昧!!
今モモの布団も干してるんで、後で交換します♪
モモも気持ちよく眠れるかな(*^m^*)ムフッ
それにしても…こう雨続きだと本当夏っぽくないっすね~~~~(-ω-;)ウーン
今が梅雨みたい…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<・・・(○`。 ´○)ボソッ | メイン | 準備>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20 09:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

今朝そちらの大雨被害知りました。仕事中ラキシアさんの所は大丈夫?
と心配で、そうしたらブルスケで様子が分かりました。

職場へ行く道とかも危険があるかもしれません。
ご用心してくださいね。

海~
天気がよければと、

青い海を思いうかべながら見させていただきました。
2014/08/20 20:00  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
ご心配、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今日は朝から色々な方からメールをいただき、返信に追われてました(´ー`A;)ヒヤリ・・
職場へ行くのは、職場が近い(車で10分)から大丈夫です♪
ただ、矢張り朝のうちは一部道路が通行止めになってましたよ
いつもミッチーと行く方は通行止めだらけですけど…

8月はほぼ雨続きなんで、海もきれいに撮れません
残念!!
うちの田舎の方は、夏の海は本当に綺麗なんですけどね~♪
2014/08/20 21:51  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20 21:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28 01:03  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1388-fea04902
| メイン |